R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

家族仕様(^^;) - -しゅん 99年7月16日23時37分(#723)
├・Re:家族仕様(^^;) - -猫 99年7月17日8時5分(#727)
├・補足 - -猫 99年7月17日8時8分(#728)
├・Re:家族仕様(^^;) - -あび@上信越 99年7月17日15時23分(#731)
├・Re:家族仕様(^^;) - -DRAGSTAR@東北 99年7月17日16時23分(#732)
├・いやいや、私の方が・・・ - -猫 99年7月17日17時52分(#734)
├◇Re:家族仕様(^^;) - -しゅん 99年7月17日22時27分(#738)
│└◇Re:家族仕様(^^;) - -猫 99年7月17日22時58分(#740)
│  └◇Re:家族仕様(^^;) - -しゅん 99年7月20日22時13分(#781)
│    └◇そろそろ終結を・・・>家族仕様の話 - -Narrow 事務局 99年7月21日10時57分(#795)
│      └・Re:そろそろ終結を・・・>家族仕様の話 - -しゅん 99年7月22日3時25分(#808)
└◇Re:家族仕様(^^;) - -マイナーR32 99年7月19日16時47分(#757)
  └・Re:家族仕様(^^;) - -しゅん 99年7月20日22時15分(#782)

トップに戻る
723
家族仕様(^^;)
しゅん mail
99年7月16日23時37分 -
 この質問はちょっと内輪で上がったものです。
が、ここに合わない内容なら消しますのでコメント下さい。
それから、気分悪くされたらゴメンナサイ。>猫さん
 さて、それでは質問の内容ですが.........
猫さんの車はどこら辺が家族仕様なのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったらぜひ説明お願いします。
また、本人のコメントも期待しています!(^^;)

トップに戻る
727
Re:家族仕様(^^;)
mail
99年7月17日8時5分 -
(記事番号723へのコメント)
>猫さんの車はどこら辺が家族仕様なのでしょうか?
>ご存知の方がいらっしゃったらぜひ説明お願いします。

いや〜、痛いところを・・・・
でもギャグとしては最高ですね!!!!!!!
今度あったら、酔った振りして・・・・(ウソ)

まず4ドア!(私は4ドアが好き!!!!)
それから、外観ノーマル(ホイール以外)
エンジン本体ノーマル(EVC以外)
マフラーの触媒ノーマル

えっと、あと・・・・買ったときはノーマルだった(すでに過去形?)

家族が納得している。(これが家族仕様たる一番の所以かな?)
あと、歳も歳なんで、峠には絶対にいかない(これは単なるポリシーか?)



でも変わっているところも少ないよ (^^;)

FGKマフラー、Fパイプ(純正は車検時にいかれてるって言われたんで)
ECU後期TypeM純正(前期S−4に載っけてます)
EVC(でも飾っているだけにちかい)
18インチ
レカロ SR−U、助手席2ドア用、リアシート後期用
シフト(C’sクイックシフト+リボルバーU)
Rボンネット+Rグリル(でも、変形してるし色が・・・)
2ドアテール
オーディオ
プラグ TRUST7番(雪国で8番は冬がキツイらしいので)
Fタワーバー(タナベ)
ステアリング(MoMo)
ブースト計
キノコ
ターボタイマー
GT−R純正サス+バネ
ちょっとだけシリコンホース
Dr.CARBONでエンジン綺麗に!

+α



結局、家族仕様から離れているのは・・・・マフラーの音だけかな?
これはサイレンサーいれれば(本当に)静か!

トップに戻る
728
補足
mail
99年7月17日8時8分 -
(記事番号723へのコメント)
そうそう、今度リモコンドアロックつける予定です。

これは家族仕様としては一級品!!!(???)

トップに戻る
731
Re:家族仕様(^^;)
あび@上信越 -
99年7月17日15時23分 URL
(記事番号723へのコメント)

> この質問はちょっと内輪で上がったものです。
>が、ここに合わない内容なら消しますのでコメント下さい。
>それから、気分悪くされたらゴメンナサイ。>猫さん
> さて、それでは質問の内容ですが.........
>猫さんの車はどこら辺が家族仕様なのでしょうか?
>ご存知の方がいらっしゃったらぜひ説明お願いします。
>また、本人のコメントも期待しています!(^^;)

猫さんのが、「家族仕様」として成立するなら、
家のは、超家族仕様間違いなし!!!

エンジンノーマル、
排気系ノーマル
4ドア、

変っているのは、車高が低いだけ。
どうでしょう?みなさん。

トップに戻る
732
Re:家族仕様(^^;)
DRAGSTAR@東北 mail
99年7月17日16時23分 -
(記事番号723へのコメント)
しゅんさんは No.723「家族仕様(^^;)」で書きました。
> この質問はちょっと内輪で上がったものです。
>が、ここに合わない内容なら消しますのでコメント下さい。
>それから、気分悪くされたらゴメンナサイ。>猫さん
> さて、それでは質問の内容ですが.........
>猫さんの車はどこら辺が家族仕様なのでしょうか?
>ご存知の方がいらっしゃったらぜひ説明お願いします。
>また、本人のコメントも期待しています!(^^;)

それじゃうちのは家族があきらめて、いやいや隣に乗ってるので家族仕様と
言っちゃいます。(?_?)
超高速爆音家族仕様と言うことで・・・。(爆)


トップに戻る
734
いやいや、私の方が・・・
mail
99年7月17日17時52分 -
(記事番号723へのコメント)
まさかこんな内容にレスくるとは・・・

DRAGSTARさんのは、絶対に家族仕様ではないっす!
あびさんのはあのフロント廻り+車高、これまたしかり・・・

やっぱ小VIPを自称している方に勝てるわけが・・・・


結局マフラーの音以外は・・・・私の方がはるかに・・・・(笑)
だって、純正より車高が高いんだもん(笑)

やっぱ、不毛だからこの話題やめようよ〜

トップに戻る
738
Re:家族仕様(^^;)
しゅん mail
99年7月17日22時27分 -
(記事番号723へのコメント)
本当にレスが返ってくるとは.................。(^^;)
ありがたき幸せ!!

ところで、みなさんが家族仕様なら私のはスペシャル家族仕様でしょう!
猫さんは実車を見てますから分りますよね?

トップに戻る
740
Re:家族仕様(^^;)
mail
99年7月17日22時58分 -
(記事番号738へのコメント)
>ところで、みなさんが家族仕様なら私のはスペシャル家族仕様でしょう!
>猫さんは実車を見てますから分りますよね?

今現在はそうですよね・・・・
でも、例のものを組むと(ああ、書きたい)脱家族仕様になりますね

いつ入れるのかな?

トップに戻る
781
Re:家族仕様(^^;)
しゅん mail
99年7月20日22時13分 -
(記事番号740へのコメント)
猫さんは No.740「Re:家族仕様(^^;)」で書きました。
>>ところで、みなさんが家族仕様なら私のはスペシャル家族仕様でしょう!
>>猫さんは実車を見てますから分りますよね?
>
>今現在はそうですよね・・・・
>でも、例のものを組むと(ああ、書きたい)脱家族仕様になりますね
>
>いつ入れるのかな?

当分の間入れることはないでしょう............って言っちゃ駄目!
でも、入れて脱するのか?

トップに戻る
795
そろそろ終結を・・・>家族仕様の話
Narrow 事務局 -
99年7月21日10時57分 -
(記事番号781へのコメント)
話が脱線しつつあるので、そろそろ終了して頂きたいと思います。
(別途、NarrowR32掲示板で続けていただければと思います)

あくまで「Q&A掲示板」という方向でのご利用、お願いいたします。
(趣旨がずれた時点で移動していただければ幸いです。)
ご協力、よろしくお願いいたします。

                                        NarrowR32 事務局

トップに戻る
808
Re:そろそろ終結を・・・>家族仕様の話
しゅん mail
99年7月22日3時25分 -
(記事番号795へのコメント)
Narrow 事務局さんは No.795「そろそろ終結を・・・>家族仕様の話」で書きました
。
>話が脱線しつつあるので、そろそろ終了して頂きたいと思います。
>(別途、NarrowR32掲示板で続けていただければと思います)
>
>あくまで「Q&A掲示板」という方向でのご利用、お願いいたします。
>(趣旨がずれた時点で移動していただければ幸いです。)
>ご協力、よろしくお願いいたします。
>
>                                        NarrowR32 事務局

そういう事なら了解しました。

トップに戻る
757
Re:家族仕様(^^;)
マイナーR32 mail
99年7月19日16時47分 -
(記事番号723へのコメント)
究極の家族仕様です、私の車。
4枚、NA、吸排気ちょっと、足周りちょっと。
えっ、どこが究極かって?。
それは、左右フェンダーにピカチュウ、ライトにピカチュウと
仲間たち(ヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメ)、ダッシュボードに
手のひらピカチュウ、リアワイパーはずしてピカチュウ。
ねっ、家族仕様でしょ?(^^)。
ちなみに、6連装CDの3枚はポケモン関係のアニメソングです。

トップに戻る
782
Re:家族仕様(^^;)
しゅん mail
99年7月20日22時15分 -
(記事番号757へのコメント)
マイナーR32さんは No.757「Re:家族仕様(^^;)」で書きました。
>究極の家族仕様です、私の車。
>4枚、NA、吸排気ちょっと、足周りちょっと。
>えっ、どこが究極かって?。
>それは、左右フェンダーにピカチュウ、ライトにピカチュウと
>仲間たち(ヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメ)、ダッシュボードに
>手のひらピカチュウ、リアワイパーはずしてピカチュウ。
>ねっ、家族仕様でしょ?(^^)。
>ちなみに、6連装CDの3枚はポケモン関係のアニメソングです。

す、素晴らしい..............。(^^;)
家族仕様のチャンピオン決定!
しかし、そちらの方向で来るとは..............恐れ入りました。


[インデックスに戻る]