R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

Aピラーのはずし方 - -akizz 99年7月4日9時34分(#541)
├・Re:Aピラーのはずし方 - -象さん 99年7月4日13時59分(#544)
├・Re:Aピラーのはずし方 - -DIO−R 99年7月4日16時11分(#545)
└・ありがとうございました。 - -akizz 99年7月7日20時32分(#598)

トップに戻る
541
Aピラーのはずし方
akizz -
99年7月4日9時34分 -
はじめまして akizzといいます。
R32スカイラインGTS4 (H3年式)に乗ってます。

今度、カーレーダーをつけようと思い、、配線をAピラー
(だったかな?フロントウインドウの左右のピラーです)
のなかに通そうと思うのですが、このAピラーのはずし方が
よくわかりません。どなたか教えてください。お願いします。

トップに戻る
544
Re:Aピラーのはずし方
象さん mail
99年7月4日13時59分 -
(記事番号541へのコメント)
>今度、カーレーダーをつけようと思い、、配線をAピラー
>(だったかな?フロントウインドウの左右のピラーです)
>のなかに通そうと思うのですが、このAピラーのはずし方が
>よくわかりません。どなたか教えてください。お願いします。
>
Aピラートリムを外さなくても、脇のフィニシャーの
中に折り込むのは簡単に出来ろと思います。

今、諸般の事情で手元にR32が無いのですが、
私のクルマはそうしてます。
と言うか、店から引き取りに行った際、
同行してくれた友人(野次馬とも言う)が
走りながら助手席でパパパッとやってくれたんですけど。

トップに戻る
545
Re:Aピラーのはずし方
DIO−R mail
99年7月4日16時11分 -
(記事番号541へのコメント)
akizzさんは No.541「Aピラーのはずし方」で書きました。

>今度、カーレーダーをつけようと思い、、配線をAピラー
>(だったかな?フロントウインドウの左右のピラーです)
>のなかに通そうと思うのですが、このAピラーのはずし方が
>よくわかりません。どなたか教えてください。お願いします。

akizzさん、はじめまして。
Aピラーの内張りでしたら、ルーフ側から−ドライバー突っ込んで
こじ開けながら手前に引っ張ればはずせます。
特にビス等はなかったと思いました。
僕はカーナビのバイザーマイクの配線を通しました。

トップに戻る
598
ありがとうございました。
akizz -
99年7月7日20時32分 -
(記事番号541へのコメント)
お礼が遅くなってすみません。ありがとうございました。
今度の休みにでもやってみます。


[インデックスに戻る]