R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

ARCのインタークーラー - -SYU 99年6月19日15時53分(#341)
└◇Re:ARCのインタークーラー - -DRAGSTAR 99年6月19日16時52分(#342)
  └◇Re:ARCのインタークーラー - -LR 99年6月20日14時3分(#351)
    ├・*** 投稿者削除 *** - -SYU 99年6月20日14時39分(#353)
    └・Re:ARCのインタークーラー - -SYU 99年6月20日14時39分(#354)

トップに戻る
341
ARCのインタークーラー
SYU mail
99年6月19日15時53分 -
最近ARCのインタークーラー(前置き、typeM用)を購入したんですが、
インタークーラーにARCの文字がはいってません。
typeM用には、はいってないんですかね?
それとも自分で書くんでしょうか?

どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

トップに戻る
342
Re:ARCのインタークーラー
DRAGSTAR mail
99年6月19日16時52分 -
(記事番号341へのコメント)
SYUさんは No.341「ARCのインタークーラー」で書きました。
>最近ARCのインタークーラー(前置き、typeM用)を購入したんですが、
>インタークーラーにARCの文字がはいってません。
>typeM用には、はいってないんですかね?
>それとも自分で書くんでしょうか?
>
>どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
>よろしくお願いします。
>

自分のもARCですが入って無かったです。
最初から入ってないみたいですね。
他のメーカーのにはスプレーで吹く型紙が入っているようです。
知り合いは、ICが入っていたダンボールのARCのロゴを切り抜いてスプレーを吹いてまし
た。



トップに戻る
351
Re:ARCのインタークーラー
LR mail
99年6月20日14時3分 URL
(記事番号342へのコメント)
確か注文する時に、ロゴ入りと指定しないとダメのようです。
価格は確かかわらなかったはず・・・。
書く場所も上部、中央、下部と指定できたはず・・・。
まあ、型とってスプレーしちゃいましょう!!

トップに戻る
353
*** 投稿者削除 ***
SYU -
99年6月20日14時39分 -
(記事番号351へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

トップに戻る
354
Re:ARCのインタークーラー
SYU mail
99年6月20日14時39分 -
(記事番号351へのコメント)
DRAGSTARさん、LRさん レスありがとうございました。

>確か注文する時に、ロゴ入りと指定しないとダメのようです。
そうなんですか。
すでに物ははいってきているので、自分で塗るしかなさそうですね!


[インデックスに戻る]