R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

GTR32のエアクリ装着可能? - -kaoru 99年10月24日21時1分(#2511)
├・Re:GTR32のエアクリ装着可能? - -いま 99年10月24日23時43分(#2517)
└◇Re:GTR32は大きさが違うはずです - -上月 99年10月25日8時26分(#2520)
  └・Re:GTR32は大きさが違うはずです - -kaoru 99年10月25日12時50分(#2526)

トップに戻る
2511
GTR32のエアクリ装着可能?
kaoru mail
99年10月24日21時1分 -

GTR用(32)のエアクリはHCR32には装着可能でしょうか。

個人売買で探していたら、GTR32のエアクリ(きのこ)があるそうなので
着くかどうか確認したいです。

よろしくお願いします。


トップに戻る
2517
Re:GTR32のエアクリ装着可能?
いま mail
99年10月24日23時43分 -
(記事番号2511へのコメント)
kaoruさんは No.2511「GTR32のエアクリ装着可能?」で書きました。
>GTR用(32)のエアクリはHCR32には装着可能でしょうか。

BNR32って、エアフロが二つあるから当然キノコもダブルだと思うんですけど、
このウチの一つを付けるという話ですか?

最初からHCR用を買った方が安いし確実なような気もしますけど、
何かメリット在るんですかね?
まあ、一つの値段で二つ分買えれば実質半値と言うことなのかな・・・?

答えになってませんね。単なるコメントでした。<(_ _)>

トップに戻る
2520
Re:GTR32は大きさが違うはずです
上月 -
99年10月25日8時26分 -
(記事番号2511へのコメント)
そう、いま@ちゃんが書いてある通り
1個と2個の違いがあります。
で、同じスペースに2個入れるので
HKSの物は大きさが違います<他社の物は未確認>

それと、サクションの径がRのほうがφ70とHXRのφ80より
細いので、アダプターも違うはず??

注意して購入して下さい。

kaoruさんは No.2511「GTR32のエアクリ装着可能?」で書きました。
>
>GTR用(32)のエアクリはHCR32には装着可能でしょうか。
>
>個人売買で探していたら、GTR32のエアクリ(きのこ)があるそうなので
>着くかどうか確認したいです。
>
>よろしくお願いします。
>
>

トップに戻る
2526
Re:GTR32は大きさが違うはずです
kaoru mail
99年10月25日12時50分 -
(記事番号2520へのコメント)

いろいろありがとうございました。

やはり専用車種用に限りますね!
改めてエアクリ探します。

どうもどうもありがとうございました。



上月さんは No.2520「Re:GTR32は大きさが違うはずです」で書きました。
>そう、いま@ちゃんが書いてある通り
>1個と2個の違いがあります。
>で、同じスペースに2個入れるので
>HKSの物は大きさが違います<他社の物は未確認>
>
>それと、サクションの径がRのほうがφ70とHXRのφ80より
>細いので、アダプターも違うはず??
>
>注意して購入して下さい。
>
>kaoruさんは No.2511「GTR32のエアクリ装着可能?」で書きました。
>>
>>GTR用(32)のエアクリはHCR32には装着可能でしょうか。
>>
>>個人売買で探していたら、GTR32のエアクリ(きのこ)があるそうなので
>>着くかどうか確認したいです。
>>
>>よろしくお願いします。
>>
>>
>


[インデックスに戻る]