R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

GT-Rの中古部品 - -うーあ 99年10月20日21時47分(#2438)
└・Re:GT-Rの中古部品 - -HR 99年10月21日10時51分(#2465)

トップに戻る
2438
GT-Rの中古部品
うーあ -
99年10月20日21時47分 -
以前からのGTS系愛用者には付けていらっしゃる方も多いと思います。

ちょっと気になったのですが、GT-R用の軽量純正ホイール、純正バケットシート、アルミボ
ンネット、Fバンパーは、いくらぐらいで購入したのか、また、どのような方法(個人売
買、ショップ、友人から安く、など)を教えてください。自分もそのうち付けたいなー、と
思っていますが、値段が・・・高そう。

トップに戻る
2465
Re:GT-Rの中古部品
HR mail
99年10月21日10時51分 URL
(記事番号2438へのコメント)
>ちょっと気になったのですが、GT-R用の軽量純正ホイール、純正バケットシート、
>アルミボンネット、Fバンパーは、いくらぐらいで購入したのか、また、
>どのような方法(個人売買、ショップ、友人から安く、など)を教えてください。
>自分もそのうち付けたいなー、と思っていますが、値段が・・・高そう。

私はRホイール(純正16インチ)を持っていますが、友人がRオーナーから
10万で買った(タイヤ付き)モノをタイヤ無し状態で5万で譲ってもらいました。
結構安いほうだと思います。

16インチだとタイヤ付き美品なモノだと10万近くしていますね。

シート、バンパーボンネットなどは購入していないので不明ですが
安く上げるなら個人売買です。中間に業者が入ればその人のマージン分
は高くなります。友人からってのが一番理想ですけどね。

R部品は結構人気があるので、解体にはなかなかありません。
解体の人と仲良くなって、車が入ったら連絡もらえるように頼めれば
一番安上がり・・・かもしれませんが、解体の車はいわく付きのケースも
ありますから(^^;)考え次第ですよね。



[インデックスに戻る]