R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「添加剤(マイクロロン」はどうでしょう? - -もー 99年10月18日13時51分(#2382)
└・Re:「添加剤(マイクロロン」はどうでしょう? - -サイボーグJ 99年10月18日15時48分(#2383)

トップに戻る
2382
「添加剤(マイクロロン」はどうでしょう?
もー mail
99年10月18日13時51分 -
以前、「添加剤」の事が話題になりましたが、
先日、あるバイク屋さんに「マイクロロン」とゆう添加剤がおいてありました。
この商品についての話はなかったみたいですが、
使っていらっしゃる方はいますか?
年式の古い車には効果が出る!らしいのですが...

自分のGTS4(MT)は平成3年式ノーマル、5万kmです。
去年買ったのですが、前オーナーがあまり乗ってなかったらしく、
購入時2万3千kmでした。
燃費は街乗6km、高速8kmくらいで
ちょっとエンジン音がうるさいなぁと感じてます。




トップに戻る
2383
Re:「添加剤(マイクロロン」はどうでしょう?
サイボーグJ mail
99年10月18日15時48分 -
(記事番号2382へのコメント)
もーさんは No.2382「「添加剤(マイクロロン」はどうでしょう?」で書きました。
>以前、「添加剤」の事が話題になりましたが、
>先日、あるバイク屋さんに「マイクロロン」とゆう添加剤がおいてありました。
>この商品についての話はなかったみたいですが、
>使っていらっしゃる方はいますか?
>年式の古い車には効果が出る!らしいのですが...
>
>自分のGTS4(MT)は平成3年式ノーマル、5万kmです。
>去年買ったのですが、前オーナーがあまり乗ってなかったらしく、
>購入時2万3千kmでした。
>燃費は街乗6km、高速8kmくらいで
>ちょっとエンジン音がうるさいなぁと感じてます。

サイボーグJです.

マイクロロンについてですが,私が現在乗っているHCR32を中古で買ったときから
入れています.

効果のほどですが,私の場合はかなり良かったです.
マイクロロンを入れてから,しばらくすると少しうるさかった
エンジンのノイズが明らかに,低減し,
ほとんど,アイドリング中は補器の音の方がよっぽど大きく聞こえるようになりました.
その後1万から1万5千キロぐらいは静かでした.
2万キロぐらいはしってまた少しうるさくなってきたので再投入しましたが
効果はなかなかです.

良かったら使ってみてください.

先輩の4A-Gに使ったところ,あまり効果はありませんでした.
人によって違うとは思います.





[インデックスに戻る]