R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

移動オービス - -YU 99年10月18日11時26分(#2380)
├・Re:移動オービス - -TRU@上信越 99年10月19日0時3分(#2390)
└・Re:移動オービス - -しゅん 99年10月19日23時37分(#2413)

トップに戻る
2380
移動オービス
YU -
99年10月18日11時26分 -
移動オービスに撮られても赤く光るの?

トップに戻る
2390
Re:移動オービス
TRU@上信越 mail
99年10月19日0時3分 -
(記事番号2380へのコメント)
YUさんこんちは〜

>移動オービスに撮られても赤く光るの?
>
そりゃ〜もうビックリするくらいです。
出始めの頃に比べあまり激しく光らないように改良したと当局は言っていたようです
が
光ればやっぱり驚きます。
ちょいと暇だった時に移動オービスの後ろに車を止めてしばらく見学していました。
雨の日だったので赤い赤外線がレーザー光線のように真直ぐ走ったかと思った矢先に
赤く光るんですね。
端から見ていると面白いですよ。<人の不幸は蜜の味ってか?

トップに戻る
2413
Re:移動オービス
しゅん mail
99年10月19日23時37分 -
(記事番号2380へのコメント)
初めまして〜。
TRUさんと同じく上信越支部のしゅんです。

>移動オービスに撮られても赤く光るの?

もう眩しいくらいめっちゃ明るく真っ赤に光ります。
そして、その後は真っ青になります。
ねぇ〜、TRUさん。(^^;)


[インデックスに戻る]