R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

ちょっとした質問。 - -よっちー 99年10月6日18時9分(#2183)
└◇Re:ちょっとした質問。 - -HR 99年10月6日19時2分(#2187)
  └・ご回答ありがとうございました - -よっちー 99年10月7日0時17分(#2193)

トップに戻る
2183
ちょっとした質問。
よっちー -
99年10月6日18時9分 -
ショックを買おうとしたとき、「リヤの形状は、O字ですか?それともコの字ですか?」と
言われました。
同じ車種の車なのにショックを付ける形状の違いがあるを初めて知りました。
でもそれって、車体番号によって違うとかあるんですかね?
何か知っている人、初心者目の私に教えてください。

トップに戻る
2187
Re:ちょっとした質問。
HR mail
99年10月6日19時2分 URL
(記事番号2183へのコメント)
>同じ車種の車なのにショックを付ける形状の違いがあるを初めて知りました。
寒冷地仕様はリアがコの字になっています。この形状はGTS−4とか
GTRとかと同様のモノです。
(通常仕様はまるくなってます)


トップに戻る
2193
ご回答ありがとうございました
よっちー -
99年10月7日0時17分 -
(記事番号2187へのコメント)

>寒冷地仕様はリアがコの字になっています。この形状はGTS−4とか
>GTRとかと同様のモノです。
>(通常仕様はまるくなってます)
>
毎回毎回、勉強になります。
ありがとうございました。



[インデックスに戻る]