R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

たわいもない質問いいですか? - -Lob  nor 99年10月4日23時13分(#2149)

トップに戻る
2149
たわいもない質問いいですか?
Lob nor mail
99年10月4日23時13分 -

掲示板でも書きかけたのですが、、
 たわいもない質問で
 「聞いてどーする?」って突っ込みありそうですが、、前々から
疑問だったので、、。
 
 ECRってフルカウンターのクランクなのでしょうか?
32BNRのノーマルクランクの写真はよく雑誌にのってるのでご存知かと
思いますが フルカウンターではないんですね。 32の後期ECR形式
になってから軒並みフルカウンターに移行したのでしょうか?

 ゆくゆくはメカチューンしたいので予備知識として、、。
フルカウンターだったらいいなあというのもありますんで、、。
目標は KPGC10 だ! と言うわけで知っている人いたら
ご面倒でなければ宜しくお願いします。

 では、、。


 
 
 
 
 


[インデックスに戻る]