R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

GTS4のシフトノブ - -kaoru 99年9月23日17時45分(#1899)
└◇Re:GTS4のシフトノブ - -HR 99年9月24日8時39分(#1910)
  ├・Re:GTS4のシフトノブ - -KAORU 99年9月24日12時49分(#1915)
  └・Re:便乗質問  Z32のシフトノブはどうですか? - -WAKI 99年9月28日18時24分(#1991)

トップに戻る
1899
GTS4のシフトノブ
kaoru mail
99年9月23日17時45分 -

GTS-tのシフトノブと、GTS-4のシフトノブって
違うのですか?

レバーが違うのはじゅうじゅう承知です。

教えてくださいね〜^^


トップに戻る
1910
Re:GTS4のシフトノブ
HR mail
99年9月24日8時39分 URL
(記事番号1899へのコメント)
>GTS-tのシフトノブと、GTS-4のシフトノブって
>違うのですか?
同じですね。3850円でした。
(GTRも同じモノです。本皮かどうかで値段が違うぐらいで車種別での
違いはありませんでした)

トップに戻る
1915
Re:GTS4のシフトノブ
KAORU mail
99年9月24日12時49分 -
(記事番号1910へのコメント)
kaoruです。
どうもありがとうございました。

同じだったんですね。

ちょっと安心?した気分です。


HRさんは No.1910「Re:GTS4のシフトノブ」で書きました。
>>GTS-tのシフトノブと、GTS-4のシフトノブって
>>違うのですか?
>同じですね。3850円でした。
>(GTRも同じモノです。本皮かどうかで値段が違うぐらいで車種別での
>違いはありませんでした)
>

トップに戻る
1991
Re:便乗質問 Z32のシフトノブはどうですか?
WAKI mail
99年9月28日18時24分 -
(記事番号1910へのコメント)
Z32のシフトノブはR32に装着できますか?

純正ノブが既にボロボロになり、現在はアルミの削り出し品を付けてます。
しかし、炎天下に駐車すると死ぬほど熱くなって、ノブを直に触れないので
交換しようと思ってます。候補はZ32用のノブです。

実は、いつも世話になっている日産ディーラーでZ32用のノブが転がって
いたので何気なく触った事があります。ノブの内部にはかなりのウェイトが
入っていて、手に取るとずしりと重い感じがしました。形状も美しく、とて
も機能的に見えて一発で惚れました。

ある程度マスがあった方が、慣性が働いてシフトがに入りやすくなるという
考えから、自分は是非このノブを付けてみたいと思いました。

但し、装着するにあたり、以下の懸念事項がでてきました。

@ノブ本体が結構長くR32のシフトレバー中間にあるブーツを留めている
  白いプラスチックの部品(名前がわからん)に干渉してしまう恐れあり

A更に、干渉を避けるため白いプラスチックの部品を取っ払ってしまっても
  ノブの内径が細いので、シフトレバー中間の太くなっている
  部分に当りそう

ここで質問です。どなたか装着された方みえますか?


[インデックスに戻る]