R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

エアコンの表示パネル - -はまちゃん 99年9月8日21時48分(#1663)

トップに戻る
1663
エアコンの表示パネル
はまちゃん mail
99年9月8日21時48分 -
先日エアコンのユニットの裏側にあるバルブを6つ交換したのですが、
再度組み付けた際、以前からおかしかったフルオートエアコンの液晶
表示が最悪になりました。

以前は点いたり点かなかったりだったのが、全点灯したり、誤表示ま
でするようになり、困っています。
以前に、ここのログだったか、裏の基盤?をハンダつけするといいと聞
きました。で、どこをハンダつけすればよいのでしょうか?詳しい場所を
ご存じの方、教えてください。

どうでもいいけど、このエアコンの表示のQ and A、今までどれくら
いあったんでしょうね・・・。




[インデックスに戻る]