R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

誰か教えて下さい。 - -momonga 99年9月6日0時42分(#1612)
├・*** 投稿者削除 *** - -HR 99年9月6日18時6分(#1630)
└・Re:誰か教えて下さい。 - -HR 99年9月6日18時5分(#1631)

トップに戻る
1612
誰か教えて下さい。
momonga mail
99年9月6日0時42分 -
以前にも質問したのですが、もう一度お願いします。

HCR32前期型にR33後期型のタービンを付けたいのですが
大丈夫でしょうか?

R33前期型のタービンを流用している人はいるようですが・・

先日、交換作業を行ったのですが、冷却水やオイルラインの
ボルトの径が合わず、断念しました。

付けている方・付けていた方・付けた事のある方・付け方を知っている方
何方か教えて下さい。お願いします。

トップに戻る
1630
*** 投稿者削除 ***
HR -
99年9月6日18時6分 -
(記事番号1612へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

トップに戻る
1631
Re:誰か教えて下さい。
HR mail
99年9月6日18時5分 URL
(記事番号1612へのコメント)
>HCR32前期型にR33後期型のタービンを付けたいのですが
>大丈夫でしょうか?
>R33前期型のタービンを流用している人はいるようですが・・
>先日、交換作業を行ったのですが、冷却水やオイルラインの
>ボルトの径が合わず、断念しました。
当クラブにもR33タービン移植をした方は居られると思いますが
(後期の樹脂のモノをです)どうでしょうか?

私は前期→後期タービン装着をしましたがボルトオンでした。
(当然ですね(^^;))なんで、R32側が前期・後期で異なるということは
無いと思います。

>付けている方・付けていた方・付けた事のある方・付け方を知っている方
>何方か教えて下さい。お願いします。
たしか、四国支部長のTOYOさんが後期R33タービン装着者(車)だと
思ったんですが違いましたっけ?>TOYOさん
 
 




[インデックスに戻る]