R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

はじめまして。さっそくですが・・・ - -よし 99年9月3日1時25分(#1566)
└◇Re:はじめまして。さっそくですが・・・ - -象さん 99年9月3日22時56分(#1584)
  └・Re:はじめまして。さっそくですが・・・ - -よし 99年9月4日0時3分(#1587)

トップに戻る
1566
はじめまして。さっそくですが・・・
よし mail
99年9月3日1時25分 -
皆さんはじめまして、よしというものです。
これからもよろしくお願いします。

さっそくなんですが、僕の車で最近気になることがありまして
いつのまにかハイキャスの警告灯がついているということなんです。 
最近ハンドルを変えたわけでもないし、パワステフルードが足りない
わけでもないし原因がわかりません。やっぱりハイキャスそのものの
トラブルなのでしょうか。

対処法を知っている方がいましたら、おしえてください。
よろしくお願いします。

トップに戻る
1584
Re:はじめまして。さっそくですが・・・
象さん mail
99年9月3日22時56分 URL
(記事番号1566へのコメント)
>さっそくなんですが、僕の車で最近気になることがありまして
>いつのまにかハイキャスの警告灯がついているということなんです。 
>最近ハンドルを変えたわけでもないし、パワステフルードが足りない
>わけでもないし原因がわかりません。やっぱりハイキャスそのものの
>トラブルなのでしょうか。
>
>対処法を知っている方がいましたら、おしえてください。
>よろしくお願いします。

とりあえず、自己診断をしてみましょう。
やり方は、TamaさんのHPで見る事が出来ます。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/5078/

Tamaさんは、ここの会員じゃないのかな?
検索してもヒットしないよ。
でも、すごくためになることがいっぱい書かれているページだし。

トップに戻る
1587
Re:はじめまして。さっそくですが・・・
よし mail
99年9月4日0時3分 -
(記事番号1584へのコメント)
>とりあえず、自己診断をしてみましょう。
>やり方は、TamaさんのHPで見る事が出来ます。
>
>http://www.geocities.co.jp/MotorCity/5078/
>
>Tamaさんは、ここの会員じゃないのかな?
>検索してもヒットしないよ。
>でも、すごくためになることがいっぱい書かれているページだし。
>
TamaさんのHP見てみました。
とってもためになるHPでした。
あしたさっそく自己診断してみます。
どうもありがとうございました。


[インデックスに戻る]