R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

GTR純正パーツはなにがつかえるの? - -SHIN 0年1月20日19時7分(#4113)
└◇Re:GTR純正パーツはなにがつかえるの? - -いま 0年1月20日19時52分(#4115)
  └・Re:GTR純正パーツはなにがつかえるの? - -はに 0年1月21日9時23分(#4130)

トップに戻る
4113
GTR純正パーツはなにがつかえるの?
SHIN mail
0年1月20日19時7分 -
GTRの純正パーツでGTSに流用できるパーツを
インジェクター
リアのスタビライザー
ホイール
バンパー
ボンネット
ブレーキ
サスペンション
マフラー
           以外で教えてください
特にフロントのスタビは使えるのでしょうか?

トップに戻る
4115
Re:GTR純正パーツはなにがつかえるの?
いま mail
0年1月20日19時52分 -
(記事番号4113へのコメント)
SHINさんは No.4113「GTR純正パーツはなにがつかえるの?」で書きました。
>GTRの純正パーツでGTSに流用できるパーツを
>インジェクター
>リアのスタビライザー
>ホイール
>バンパー
>ボンネット
>ブレーキ
>サスペンション
>マフラー
>           以外で教えてください
>特にフロントのスタビは使えるのでしょうか?


BNR標準FスタビはHCRより柔らかかったように記憶していますけど・・・
対HNR比だったかな? 

あとはシートかな・・・。
Fフェンダーもイけるでしょうかね。
ブッシュ類とかはHNRならもっと互換性が高いですけど・・・

あとサスペンション関係は注意が必要ですよ。
体重が違う(Rは重いの)から車高が変わる可能性があります。

あんまし参考にはならんかもですが・・・(^O^)

トップに戻る
4130
Re:GTR純正パーツはなにがつかえるの?
はに -
0年1月21日9時23分 -
(記事番号4115へのコメント)
はに


定番のインタークーラーとかオイルクーラー(あんまし意味ない)
Fバンパー、Rウイング(言わなくても知ってる)
ウォーターポンプ、オイルポンプ、燃料ポンプなど。
あとは、クラッチなんかも使えます。

大技でリヤのブリスターフェンダーを切りとって使う(すげぇ)
とかあります。
>
>あとサスペンション関係は注意が必要ですよ。
>体重が違う(Rは重いの)から車高が変わる可能性があります。
>
R用とGTS標準車では取付け不可のはず、R用のサスペンションが流用可
なのはタイプMの寒冷地仕様とGTS−4のみのはずです。



[インデックスに戻る]