R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

エアコンの不具合 - -よっちー 0年1月12日3時41分(#3828)
└・Re:エアコンの不具合 - -seatop 0年1月12日11時40分(#3836)

トップに戻る
3828
エアコンの不具合
よっちー -
0年1月12日3時41分 -
どーもです。

最近エアコンの調子が悪いです。
っていってもちゃんと動作はします。
しかし、パネルがつきません。
また、パネルのなかのすべての表示が一気につくこともあります。
他には、外気温が変です。
真冬でも20℃ぐらい表示されます。
この状態は前からです。
これはもう交換を考えた方がよいのでしょうか?

トップに戻る
3836
Re:エアコンの不具合
seatop mail
0年1月12日11時40分 -
(記事番号3828へのコメント)
よっちーさんは No.3828「エアコンの不具合」で書きました。
>どーもです。
>
>最近エアコンの調子が悪いです。
>っていってもちゃんと動作はします。
>しかし、パネルがつきません。
>また、パネルのなかのすべての表示が一気につくこともあります。
>他には、外気温が変です。
>真冬でも20℃ぐらい表示されます。
>この状態は前からです。
>これはもう交換を考えた方がよいのでしょうか?

はじめまして、seatopと申します.
僕はH5.7にType-Mを購入しました。
確か、2,3年ぐらい前だったと思いますエアコンのボタンのランプが消えてしまいました。
ちょうど、ディーラーでの定期点検後だったのでそのままディーラーに持ちこみました。

すると、この型のエアコン表示部のアンプがよく壊れると言い、無償で交換してくれました
。
ちなみに、外気温が変になることはないです。
一度、ディーラーとかで確かめてみればどうでしょうか?
あまり参考にならなかったのでは。。。。


[インデックスに戻る]