R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

マフラー - -やまたつ 0年1月9日1時19分(#3737)
├・*** 投稿者削除 *** - -ま〜くん@近畿支部 0年1月9日12時37分(#3740)
└・Re:マフラー - -ま〜くん@近畿支部 0年1月9日12時49分(#3741)

トップに戻る
3737
マフラー
やまたつ -
0年1月9日1時19分 -
新品を買うお金が無いので中古マフラーを探しているのですが、
ターボ用はたくさんある中で、NA用はなかなか見つかりません。

以前のQ&Aにもありましたが、ターボ用でも形状は同じなのでNAに付くが、
スカスカになるとの事ですが、メイン70φぐらいだといかがでしょうか?

もし大丈夫そうなら購入したいのですが、どなたかご教授よろしくお願いします。

トップに戻る
3740
*** 投稿者削除 ***
ま〜くん@近畿支部 -
0年1月9日12時37分 -
(記事番号3737へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

トップに戻る
3741
Re:マフラー
ま〜くん@近畿支部 mail
0年1月9日12時49分 -
(記事番号3737へのコメント)
やまたつさんは No.3737「マフラー」で書きました。
>新品を買うお金が無いので中古マフラーを探しているのですが、
>ターボ用はたくさんある中で、NA用はなかなか見つかりません。
>
>以前のQ&Aにもありましたが、ターボ用でも形状は同じなのでNAに付くが、
>スカスカになるとの事ですが、メイン70φぐらいだといかがでしょうか?
>
>もし大丈夫そうなら購入したいのですが、どなたかご教授よろしくお願いします。
こんにちは。ま〜くん@近畿支部です。
確かに中古でNA用のマフラ−はあまりみつかりませんね。
わたしも、結局、新品をつけました。
以前のQ&Aでも回答がありましたが、メインパイプがあまり太くないもの
ならば、問題はないんじゃないかな〜。
わたしのは、メイン65φです。
まわしてナンボのNAですから、低速トルクのぬけは目をつぶらなければ
いけないのかもしれませんね。それよりも、音が大きくなって、近所迷惑に
ならないかの方が、心配でしたね。最近、HKSハイパ−なんかは、値下げ
されたようですし、雑誌をみまわして片っ端から電話しまくって、安い店
(工賃&品物)を探すしかないでしょうね。


[インデックスに戻る]