R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

車速センサーの配線は? - -Dai 99年12月29日17時53分(#3548)
└・Re:車速センサーの配線は? - -akira 99年12月29日20時57分(#3550)

トップに戻る
3548
車速センサーの配線は?
Dai mail
99年12月29日17時53分 -
こんばんは。Daiといいます。

今度、カーナビをつけようと思っているのですが

車速センサーの配線がどこに割り込ませればいいのか

わかりません。どこに割り込ませればいいのでしょうか??

ご存知の方おりましたらよろしくおねがいします。

PS.過去ログにはありませんでした。よろしくおねがいします。

トップに戻る
3550
Re:車速センサーの配線は?
akira mail
99年12月29日20時57分 -
(記事番号3548へのコメント)
Daiさんは No.3548「車速センサーの配線は?」で書きました。
>こんばんは。Daiといいます。
>
>今度、カーナビをつけようと思っているのですが
>
>車速センサーの配線がどこに割り込ませればいいのか
>
>わかりません。どこに割り込ませればいいのでしょうか??
>
>ご存知の方おりましたらよろしくおねがいします。
>
>PS.過去ログにはありませんでした。よろしくおねがいします。

一昨日自分はウルトラのメーターを取り付けました。
その際、自分の車は後期なんですけど、前期のスピードメーターを加工して
取り付けておいたため、最初は作動してくれませんでした。
それで、24時間ぐらい試行錯誤して直接永井に電話したりしてやっと作動しました。
20回ぐらいメーターパネルを取り付けたり外したりしました。
もともと、違うメーターが付いていたので、ついでにメーターの巻き戻しもやっておきまし
た。これは簡単でした。(0キロは気分が良いですよ)
それで、車速センサーのコードの位置ですけれども、コンピューターのカプラーを
取り付け方向から見て、右下の20ピンの左下から3番目です。
後期は黄色に緑の帯が所々に塗ってあるコードでした。



[インデックスに戻る]