R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

室内灯 - -みー助 99年12月20日13時11分(#3451)
└・Re:室内灯 - -みー 99年12月20日14時15分(#3452)

トップに戻る
3451
室内灯
みー助 -
99年12月20日13時11分 -
最近、室内灯(ルームミラーの近くにあるやつ)がぼんやりとしか
つかなくなっちゃいました。そこで、自分で電球を変えたいのですが、
どうやって蓋(?)をはずしていいかわかりません。

はずし方を教えてもらえないですか?


それと・・・
ATに乗っているのですが、OverDriveのON/OFFの電気もつかなく
なってきています。Powerとholdは、ちゃんと付くのに・・・
そこの電球の取り替え方も教えてもらえるとうれしいです


トップに戻る
3452
Re:室内灯
みー -
99年12月20日14時15分 URL
(記事番号3451へのコメント)
>つかなくなっちゃいました。そこで、自分で電球を変えたいのですが、
>どうやって蓋(?)をはずしていいかわかりません。
>はずし方を教えてもらえないですか?

すみません。完璧な外し方とかではないのですが・・・
私はSR付きの車で、ルームミラーの所のライトカバーも、
天井中央のライトカバーも力ずくで取っちゃいました(^^
参考になりませんね。

んで、ひとつ、皆さんご存知かも知りませんが、ちゅーーーーんを。
電球を買える時に(別に変える時じゃなくても良いんですけど)電球の向こう
の壁に台所で使うアルミテープをぺたぺたぺたと張ってやってみてください。
明るさ二倍!(当人比)です(^^
いや。マジで明るくなると思います。
奇麗に張るより多少しわくちゃで張った方が光が分散して良い感じになっ
たりもして、おすすめです。
ランプ類のどこにでも使えるへーぼんな話でした(^^

でわでわ。


[インデックスに戻る]