R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

お値段の情報・・ - -みー 99年12月9日16時26分(#3334)
└◇Re:お値段の情報・・ - -Dai 99年12月9日18時7分(#3337)
  ├◇Re:お値段の情報・・ - -あしゅら 99年12月9日18時58分(#3340)
  │└◇Re:お値段の情報・・ - -みー 99年12月9日21時52分(#3343)
  │  └・Re:お値段の情報・・ - -あしゅら 99年12月12日0時56分(#3366)
  └・Re:お値段の情報・・ - -みー 99年12月9日21時41分(#3341)

トップに戻る
3334
お値段の情報・・
みー mail
99年12月9日16時26分 URL
純正サイズのネオバ、一本15000円って安いと思います?
昨日、ふと寄ったらDSで上記の値段でした。
丁度リアタイヤがいっちゃってるから変えちゃおうかなーって思う
のですが、711がよかったりなんかして(^^

ちなみに、カストロールのシントロン4L缶3980円ってのはどう
ですか??
上記は先週末、オリンピックでのことです(山積み)・・・

こういう情報は相応しくないですか??

トップに戻る
3337
Re:お値段の情報・・
Dai -
99年12月9日18時7分 -
(記事番号3334へのコメント)
みーさんは No.3334「お値段の情報・・」で書きました。
>純正サイズのネオバ、一本15000円って安いと思います?
>昨日、ふと寄ったらDSで上記の値段でした。
>丁度リアタイヤがいっちゃってるから変えちゃおうかなーって思う
>のですが、711がよかったりなんかして(^^
>
>ちなみに、カストロールのシントロン4L缶3980円ってのはどう
>ですか??
>上記は先週末、オリンピックでのことです(山積み)・・・
>
>こういう情報は相応しくないですか??
>
これはどこでしょうか?

ひょっとして川口周辺ですか?

(たしか、DSとオリンピックがちかいので、、)

トップに戻る
3340
Re:お値段の情報・・
あしゅら mail
99年12月9日18時58分 -
(記事番号3337へのコメント)
>>純正サイズのネオバ、一本15000円って安いと思います?

普通のお店の店頭価格としては安いほうだと思います。ただ、
今月号のCARBOYによりますと、兵庫のWAVEってところで
送料込みで205-55-16が12800円。225-50-16が14600円ですね。
ただし、在庫があるかどうかは?ですし、実際にはタイヤのはめ換え
とバランス取りに工賃がかかりますから、その辺りも含めて考慮する
必要がありそうですけど・・・。

ちなみに、711のほうは、205-55-16が14700円、225-50-16が
16800円です。

>>ちなみに、カストロールのシントロン4L缶3980円ってのはどう
>>ですか??

これは私が知るかぎり、もっとも安い名古屋のお店と同じ値段なので
たぶん、この辺りの値段が底なのではないかと思います
>4リッター缶の場合。

トップに戻る
3343
Re:お値段の情報・・
みー mail
99年12月9日21時52分 URL
(記事番号3340へのコメント)
>今月号のCARBOYによりますと、兵庫のWAVEってところで
この店は気になってたりして(^^

>送料込みで205-55-16が12800円。225-50-16が14600円ですね。
・・・安いっすねえ。買ってみようかな(爆)

>ただし、在庫があるかどうかは?ですし、実際にはタイヤのはめ換え
>とバランス取りに工賃がかかりますから、その辺りも含めて考慮する
そうなんですよね。あー。GSバイトの連れが欲しい・・・・

>ちなみに、711のほうは、205-55-16が14700円、225-50-16が
>16800円です。
これも安いなあ・・・
通販のこういうのと、チェーン店でのあるていど安いやつ・・・
どっちにしようかなぁ
しかし、いくら通販っていっても安くないですか??ちょっと
チェックしよっと・・・

????
冬だから、サマータイヤ在庫処分って事でしょうか??(にしては時期が
遅いような??)

>これは私が知るかぎり、もっとも安い名古屋のお店と同じ値段なので
お?
つかぬ事ですが・・・このお店はどこですか??(^^;;

>たぶん、この辺りの値段が底なのではないかと思います
しかし、カストロールのオイルって良く安売りしてるような気がする
んですが、適正の値段はどれくらいなんでしょうね(^^;;

っと。みなさんのおススメのオイルってあります?

トップに戻る
3366
Re:お値段の情報・・
あしゅら mail
99年12月12日0時56分 -
(記事番号3343へのコメント)
>そうなんですよね。あー。GSバイトの連れが欲しい・・・・

そうですよね〜(笑)。
後輩を何とかGSでバイトさせようと画策するも、なかなか・・・・・・

>冬だから、サマータイヤ在庫処分って事でしょうか??(にしては時期が
>遅いような??)

ここはいつもこんなもんです。

>>これは私が知るかぎり、もっとも安い名古屋のお店と同じ値段なので
>お? つかぬ事ですが・・・このお店はどこですか??(^^;;

名古屋インターの近くのプラザ(だったかな?)っていう
ホームセンターです。

>っと。みなさんのおススメのオイルってあります?

どうせしょっちゅう交換するんだし、安いオイルが一番いいんじゃ
ないでしょうか? ま、「走る」んでしたら高温側が40とかだときついで
しょうけど、普通に乗ってる分にはニッサン純正とかでも充分だと
思います。で、走行会の前と後で交換する、と。

トップに戻る
3341
Re:お値段の情報・・
みー mail
99年12月9日21時41分 URL
(記事番号3337へのコメント)
こういう話もおっけーなのかな??っと探っておいて・・

>これはどこでしょうか?
>
>ひょっとして川口周辺ですか?
>
>(たしか、DSとオリンピックがちかいので、、)

えと、一応目撃はDS=神奈川県厚木市(東名下)、オリンピックは
神奈川県平塚市の店舗です。

同じ物なら安い方が良い!って言うのがあるんで、こういう情報も
ありかな?なんて・・・・あー貧乏くさ。(^^





[インデックスに戻る]