R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

GTR用フロントフェンダー - -川やん 99年11月28日17時44分(#3089)
└・Re:GTR用フロントフェンダー - -HR 99年12月1日9時9分(#3166)

トップに戻る
3089
GTR用フロントフェンダー
川やん -
99年11月28日17時44分 -
HCR32にBNR32用フェンダーを取付したいのですが、

1.取付に問題はある?(無いと思うけど一応質問…^^;)
2.フェンダーの外巾は何ミリ?(GTR用ってことは5ナンバー以上?)
3.中古品の値段(目安で結構です)

どなたかご存知でしたらよろしくお願いします。



トップに戻る
3166
Re:GTR用フロントフェンダー
HR mail
99年12月1日9時9分 URL
(記事番号3089へのコメント)
>1.取付に問題はある?(無いと思うけど一応質問…^^;)
(おそらく)ないと思います。

>2.フェンダーの外巾は何ミリ?(GTR用ってことは5ナンバー以上?)
Rのカタログに載っていないですかね?
(回答がつかないということは知っている人が少ないのかも(^^;))
ひょっとするとリアのフェンダーの方がでているので、こちらが枠より
大きくて3ナンバになっている可能性はあります。

>3.中古品の値段(目安で結構です)
これは逆に品がないんじゃないのですかね?
中古品は「廃車になった車の部品」と考えるのが普通ですよね。
だとすればボンネットやフェンダーが無事な姿で廃車になる
(水没、炎上など)の可能性は低いので・・・

ほとんど新品と変わらない程度の値段かもしれませんね。
問い合わせるなら解体屋のHPが結構存在していますので
メールで確認してみてはいかがでしょうか?


[インデックスに戻る]