R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

R32のレブリッミト - -key坊 99年11月24日13時55分(#3034)
└◇Re:R32のレブリッミト - -上月 99年11月26日8時28分(#3051)
  └◇Re:R32のレブリッミト - -あか 99年11月26日10時51分(#3061)
    └・ありがとうございました - -key坊 99年11月30日17時40分(#3149)

トップに戻る
3034
R32のレブリッミト
key坊 -
99年11月24日13時55分 -
ただいまHCR32 5年式に乗っています。

R32は何回転からレブリミットガかかるのでしょうか???
8千回転くらいまで回ったことがあります(1回だけ)...

中古で買ったからカットしてあるかどうか、わかりません。
どなたか返答お願いします。

トップに戻る
3051
Re:R32のレブリッミト
上月 -
99年11月26日8時28分 -
(記事番号3034へのコメント)
ノーマルのCPUのレブリミットは8000以下のはずですよ!!
でも、「8000ぐらい」が怪しいですね(^^;)
メーター誤差なんかも有りますので
開けてみないとなんとも言えませんね

key坊さんは No.3034「R32のレブリッミト」で書きました。
>ただいまHCR32 5年式に乗っています。
>
>R32は何回転からレブリミットガかかるのでしょうか???
>8千回転くらいまで回ったことがあります(1回だけ)...
>
>中古で買ったからカットしてあるかどうか、わかりません。
>どなたか返答お願いします。
>

トップに戻る
3061
Re:R32のレブリッミト
あか mail
99年11月26日10時51分 -
(記事番号3051へのコメント)
上月さんは No.3051「Re:R32のレブリッミト」で書きました。
>ノーマルのCPUのレブリミットは8000以下のはずですよ!!
>でも、「8000ぐらい」が怪しいですね(^^;)
>メーター誤差なんかも有りますので
>開けてみないとなんとも言えませんね
>
>key坊さんは No.3034「R32のレブリッミト」で書きました。
>>ただいまHCR32 5年式に乗っています。
>>
>>R32は何回転からレブリミットガかかるのでしょうか???
>>8千回転くらいまで回ったことがあります(1回だけ)...
>>
>>中古で買ったからカットしてあるかどうか、わかりません。
>>どなたか返答お願いします。

ノーマルのレブリミットは7800rpmです。
これも「8000くらい」かな?(笑)

トップに戻る
3149
ありがとうございました
key坊 mail
99年11月30日17時40分 -
(記事番号3061へのコメント)
ありがとうございました。
了解しました。今後もよろしくお願いします。

ps見てなくて返事遅れました。


[インデックスに戻る]