R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

トランク内の箱(?) - -坊ちゃん 99年11月17日5時15分(#2944)
└◇Re:トランク内の箱(?) - -25t 99年11月17日17時42分(#2949)
  └◇Re:トランク内の箱(?) - -坊ちゃん 99年11月20日2時30分(#2985)
    └◇Re:トランク内の箱(?) - -25t 99年11月22日0時3分(#3008)
      └◇ありがとうございました。 - -坊ちゃん 99年11月22日1時17分(#3011)
        └・追伸 - -坊ちゃん 99年11月22日4時26分(#3015)

トップに戻る
2944
トランク内の箱(?)
坊ちゃん mail
99年11月17日5時15分 -
こんばんわ。坊ちゃんです。
トランク内のスピーカーとスピーカーの間にある金属の箱ってなんですか?
トランクライトのすぐ真横についてるヤツです。
形状的には・・・弁当箱(苦笑)っぽいです。(^^;
もしいらないものなら外してしまおうと思ってるんですが・・・
車は32M前期MTハイキャス付き(殺してますけど)です。
よろしくおねがいします。

トップに戻る
2949
Re:トランク内の箱(?)
25t -
99年11月17日17時42分 -
(記事番号2944へのコメント)
坊ちゃんさんは No.2944「トランク内の箱(?)」で書きました。
>こんばんわ。坊ちゃんです。
>トランク内のスピーカーとスピーカーの間にある金属の箱ってなんですか?
>トランクライトのすぐ真横についてるヤツです。
>形状的には・・・弁当箱(苦笑)っぽいです。(^^;
>もしいらないものなら外してしまおうと思ってるんですが・・・
>車は32M前期MTハイキャス付き(殺してますけど)です。
>よろしくおねがいします。


えっと、弁当箱のような物はハイキャスのユニットで
もう一個ある(フィンのついたの)はスピーカーアンプです

トップに戻る
2985
Re:トランク内の箱(?)
坊ちゃん mail
99年11月20日2時30分 -
(記事番号2949へのコメント)
25tさんは No.2949「Re:トランク内の箱(?)」で書きました。
>>えっと、弁当箱のような物はハイキャスのユニットで
>もう一個ある(フィンのついたの)はスピーカーアンプです

25tさん、RESありがとうございます。
スピーカーのアンプは以前、社外ユニット&スピーカーを付ける際に
外しておりました。
弁当箱(笑)はハイキャスユニットだったんですね・・・
実はアルナージュのハイキャスキャンセルロッドを付けているんですけど
1.このユニットを外しても大丈夫なんでしょうか?
  ポンプ系に影響あるかが知りたいんです。
2.また、ユニットを外した場合、ハンドルボスにあるらしいセンサーを外して
  ハイキャス無し用の社外ボスを付けれるのかどうか。

できればレスをお願いします。

トップに戻る
3008
Re:トランク内の箱(?)
25t -
99年11月22日0時3分 -
(記事番号2985へのコメント)

>1.このユニットを外しても大丈夫なんでしょうか?
>  ポンプ系に影響あるかが知りたいんです。


ごめんなさい、これは分からないです・・・


>2.また、ユニットを外した場合、ハンドルボスにあるらしいセンサーを外して
>  ハイキャス無し用の社外ボスを付けれるのかどうか。


センサー自体を外してしまうのであれば
ハイキャス無し用のボスでもO.Kです。
(センサーとはハンドルを外すと有る白いやつですよね?2つある)



トップに戻る
3011
ありがとうございました。
坊ちゃん mail
99年11月22日1時17分 -
(記事番号3008へのコメント)
25tさんは No.3008「Re:トランク内の箱(?)」で書きました。
>
>>1.このユニットを外しても大丈夫なんでしょうか?
>>  ポンプ系に影響あるかが知りたいんです。
>
>
>ごめんなさい、これは分からないです・・・
>
>
>>2.また、ユニットを外した場合、ハンドルボスにあるらしいセンサーを外して
>>  ハイキャス無し用の社外ボスを付けれるのかどうか。
>
>
>センサー自体を外してしまうのであれば
>ハイキャス無し用のボスでもO.Kです。
>(センサーとはハンドルを外すと有る白いやつですよね?2つある)

25tさん。RESありがとうございました。
ハイキャスを外すときにショップの方でポンプの羽を取っておりまして・・
恐らく影響はないと思うのでとりあえず外してみようと思います。<ユニット
センサーは、いずれ社外ハンドルをつけるときに外してみようと思います。
でも、いつになるやら・・・(^^;
度々のRES、ありがとうございました。

トップに戻る
3015
追伸
坊ちゃん mail
99年11月22日4時26分 -
(記事番号3011へのコメント)
光軸をイジリに行ったついでに実験してきました。
ユニットを外したところ、パワステまで効かなくなりました。
外さない方がイイみたいですね。(苦笑)


[インデックスに戻る]