R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

ハイマウントストップのハーネス - -まあすけ 99年11月13日20時9分(#2928)
└・Re:ハイマウントストップのハーネス - -しゅん 99年11月17日15時53分(#2948)

トップに戻る
2928
ハイマウントストップのハーネス
まあすけ mail
99年11月13日20時9分 -
今度、リアスポ(PS13純正)を取り付けるのですが、
My R32はもともとリアスポが無いので
ハイマウントストップランプの配線が見当たりません。
たぶん引いてあることは引いてあって、
どこかに隠れているのだとおもいますが、
どこにあるのでしょう?
どなたか教えてください。

トップに戻る
2948
Re:ハイマウントストップのハーネス
しゅん mail
99年11月17日15時53分 -
(記事番号2928へのコメント)
まあすけさんは No.2928「ハイマウントストップのハーネス」で書きました。
>今度、リアスポ(PS13純正)を取り付けるのですが、
>My R32はもともとリアスポが無いので
>ハイマウントストップランプの配線が見当たりません。
>たぶん引いてあることは引いてあって、
>どこかに隠れているのだとおもいますが、
>どこにあるのでしょう?
>どなたか教えてください。

こんにちは。
しゅん@上信越支部です。
この前配線をいじりました。
配線自体は、トランク内の右側の内バリを外すと出てきます。
工具を入れる場所の反対で、ガソリンを入れる側(ポンプ側?)です。
多分どのクラスの車でも位置は一緒だとは思います。
かなりの配線数があったので色は忘れてしまいました。
制動灯に配線されている色を確認してから割り込ませれば大丈夫でしょう。


[インデックスに戻る]