R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

NISMOのSUSPENSION LINK SETは? - -HAL 99年11月13日13時26分(#2926)
└・Re:NISMOのSUSPENSION LINK SETは? - -HR 99年11月16日22時24分(#2939)

トップに戻る
2926
NISMOのSUSPENSION LINK SETは?
HAL mail
99年11月13日13時26分 -
最近足回りがヘたってきてるみたいで、パーツ交換を考えています。
NISMOのSUSPENSION LINK SETは良さそうですけど。
セットされた方、感想を聞かせて下さい。


トップに戻る
2939
Re:NISMOのSUSPENSION LINK SETは?
HR mail
99年11月16日22時24分 URL
(記事番号2926へのコメント)
>最近足回りがヘたってきてるみたいで、パーツ交換を考えています。
>NISMOのSUSPENSION LINK SETは良さそうですけど。
>セットされた方、感想を聞かせて下さい。
実際にセットしているわけではないのですが・・・

ヘタってきている部分のメンテなら純正部品でも十分だと思いますよ。
強化ブッシュ程度ならさほど変わりはないとは思いますが、何か目的も
ないのならわざわざ高い部品つける必要はないと思うんですけど(^^;)

ノーマルの状況によりけりですが、完全にヘタってしまったものを新品
に戻すだけでかなりの効果がありますよ。強化にしても寿命が短かったり
他の部品とのバランスが取れなかったりで必ずしも良いとは限りません。

目的が「走行性能向上」や「コーナーでの〜」なんてのがない場合でしたら
純正新品をお勧めします。
(決してNISMO製品が性能が悪いというモノではなく、目的にあった
部品を選びましょう!という意味で取っていただければ幸いです)


[インデックスに戻る]