R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

GTS−4の警告なんですが - -鬼畜王 99年11月12日18時35分(#2919)
└・Re:GTS−4の警告なんですが - -いとう 99年11月13日8時26分(#2923)

トップに戻る
2919
GTS−4の警告なんですが
鬼畜王 mail
99年11月12日18時35分 -
お世話になります
HNR32に乗ってますが 最近 ABSと4WDの警告灯がつくときが
あります。...同時が多いかな??
ふと気が付くと ついていて エンジンをかけ直すと つかなくなります。
たまーに こういう症状がでるんですが なぜ??

最近 いじった所は、 触媒後交換サイド管を付けたのと
ハイキャスロックを付けました(東名製)
関係ないかな??
でわ よろしくです

トップに戻る
2923
Re:GTS−4の警告なんですが
いとう mail
99年11月13日8時26分 -
(記事番号2919へのコメント)
鬼畜王さんは No.2919「GTS−4の警告なんですが」で書きました。
>お世話になります
>HNR32に乗ってますが 最近 ABSと4WDの警告灯がつくときが
>あります。...同時が多いかな??
>ふと気が付くと ついていて エンジンをかけ直すと つかなくなります。
>たまーに こういう症状がでるんですが なぜ??
>
>最近 いじった所は、 触媒後交換サイド管を付けたのと
>ハイキャスロックを付けました(東名製)
>関係ないかな??
>でわ よろしくです

  ども。
  参考までに・・・・<参考にならないかもしれないけど(苦笑)
  僕もGTS-4 に乗ってますが、そういう症状が出ました。
  で、ディーラーに行ったところ回転センサーが壊れてるってことでした。
  ディーラーに行ったらセンサー関係を調べてもらえるので行ってみては?


[インデックスに戻る]