R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

酸性雨にやられたウインドウ・・・ - -功一郎 99年11月12日1時8分(#2907)
└・Re:酸性雨にやられたウインドウ・・・ - -なお 99年11月12日10時47分(#2911)

トップに戻る
2907
酸性雨にやられたウインドウ・・・
功一郎 -
99年11月12日1時8分 -
先日納車された私のGTSー4なんですが、
フロントとリアのウインドウが水垢のついたようなマダラになってしまってまして、
昼間走行だと問題ないのですが、夜に対向車のライトを浴びたりすると結構目立ちま
す。
ディーラーの話では「酸性雨にやられてますね」という事なんですが、ウインドウ
交換となると、結構な費用になりますし、なにか良いコーティング剤なんか出てない
でしょうか?いい手がありましたらお教え下さい。

トップに戻る
2911
Re:酸性雨にやられたウインドウ・・・
なお -
99年11月12日10時47分 -
(記事番号2907へのコメント)
功一郎さんは No.2907「酸性雨にやられたウインドウ・・・」で書きました。
参考になるかはわからないですが、金属磨き ピカールをつかうと
かなり奇麗になりますよ でもきちんと拭き取らないと油膜の原因になるから
拭き取ってね
ヘッドライトにも使えるよ かなりきれいになります
あとはテールレンズなどプラスチックにも使えるので試してください
新品みたいになります



[インデックスに戻る]