R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

GT−Rの内張 - -へいへい 99年11月12日0時3分(#2906)
└・Re:GT−Rの内張 - -shige 99年11月12日14時30分(#2917)

トップに戻る
2906
GT−Rの内張
へいへい -
99年11月12日0時3分 -
R32GTS−tにR32GT−Rのシートを入れているのですが、内張とデザインが合わ
ないことから、張り替えを考えています。
新品を買おうとパーツリストから探したのですが、あいにくそれだけでは売っていないよう
です。
中古を探してみたのですが、これもまたありません。
そこで、内張屋さんに頼もうと思うのですが、生地と柄はGT−Rシートの座る部分のもの
でよいのでしょうか?
なにぶん本物を見たことがないので・・・
よろしくお願いします。


トップに戻る
2917
Re:GT−Rの内張
shige mail
99年11月12日14時30分 -
(記事番号2906へのコメント)

>R32GTS−tにR32GT−Rのシートを入れているのですが、
>内張とデザインが合わないことから、張り替えを考えています。
>新品を買おうとパーツリストから探したのですが、
>あいにくそれだけでは売っていないようです。
>中古を探してみたのですが、これもまたありません。
2drであるなら助手席側のみ神奈川県川崎市にある
「まりも商会」に内張りありましたよ。

ちなみにリアシートも…。

>そこで、内張屋さんに頼もうと思うのですが、
>生地と柄はGT−Rシートの座る部分のものでよいのでしょうか?
>なにぶん本物を見たことがないので・・・
今日見てきたところ、シートの黒っぽいところではなく
グレーの生地がついてましたよ。


[インデックスに戻る]