R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

200nsのEP−ROMは遅すぎます? - -イデオン 99年11月10日0時25分(#2874)
└◇Re:200nsのEP−ROMは遅すぎます? - -ゴースト 99年11月11日0時0分(#2883)
  └・Re:200nsのEP−ROMは遅すぎます? - -イデオン 99年11月11日0時54分(#2884)

トップに戻る
2874
200nsのEP−ROMは遅すぎます?
イデオン mail
99年11月10日0時25分 -
今度ROMチューンをしようと思っています。
200nsのEP−ROMを安く手に入れられそうなんですが
これはさすがにR32のECUのROMに使用するには
遅すぎますか?

多分 75ns あたりを買うつもりなんですが、200ns がかなりお買い得だったもので・・・


トップに戻る
2883
Re:200nsのEP−ROMは遅すぎます?
ゴースト mail
99年11月11日0時0分 -
(記事番号2874へのコメント)

>今度ROMチューンをしようと思っています。
>200nsのEP−ROMを安く手に入れられそうなんですが
>これはさすがにR32のECUのROMに使用するには
>遅すぎますか?

私のはノーマルが200nsでしたよ、だから問題ないのでは?


トップに戻る
2884
Re:200nsのEP−ROMは遅すぎます?
イデオン mail
99年11月11日0時54分 -
(記事番号2883へのコメント)
ゴーストさんは No.2883「Re:200nsのEP−ROMは遅すぎます?」で書きました。
>
>>今度ROMチューンをしようと思っています。
>>200nsのEP−ROMを安く手に入れられそうなんですが
>>これはさすがにR32のECUのROMに使用するには
>>遅すぎますか?
>
>私のはノーマルが200nsでしたよ、だから問題ないのでは?
>
>

純正の銀シールを外してないので知りませんでした。
どうもありがとうございます。



[インデックスに戻る]