R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

無加工で取り付けられるの? - -フェロモン 99年11月9日0時49分(#2863)
└・Re:無加工で取り付けられるの? - -しゅういち 99年11月9日5時45分(#2864)

トップに戻る
2863
無加工で取り付けられるの?
フェロモン -
99年11月9日0時49分 -
RB20DETのエアフロを、パワーが上がってくるとZ32用へ変換しますよね。
その際、RB20DET用の社外エアクリーナーを、無加工で取り付けられるのでしょう
か?

トップに戻る
2864
Re:無加工で取り付けられるの?
しゅういち mail
99年11月9日5時45分 -
(記事番号2863へのコメント)
形はまったく一緒ですので無加工で付きますよ。
違うのはコネクタの形だけです。

フェロモンさんは No.2863「無加工で取り付けられるの?」で書きました。
>RB20DETのエアフロを、パワーが上がってくるとZ32用へ変換しますよね。
>その際、RB20DET用の社外エアクリーナーを、無加工で取り付けられるのでしょう
>か?


[インデックスに戻る]