R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

MTに乗せ返したいんですが・・・。 - -KITT 99年11月8日2時21分(#2843)
└◇Re:MTに乗せ返したいんですが・・・。 - -鬼畜王 99年11月8日8時33分(#2844)
  └・Re:あくまで参考までに。 - -ピカチュウパパ 99年11月8日11時21分(#2846)

トップに戻る
2843
MTに乗せ返したいんですが・・・。
KITT mail
99年11月8日2時21分 -
いま現在R32GTSに乗ってるんですが、MTに乗せ変えたいと思っています。
工賃てどれくらいかかるんですか?その他にも何かエンジンの乗せ買えなどの情報があった
ら教えてください。

トップに戻る
2844
Re:MTに乗せ返したいんですが・・・。
鬼畜王 mail
99年11月8日8時33分 -
(記事番号2843へのコメント)
KITTさんは No.2843「MTに乗せ返したいんですが・・・。」で書きました。
>いま現在R32GTSに乗ってるんですが、MTに乗せ変えたいと思っています。
>工賃てどれくらいかかるんですか?その他にも何かエンジンの乗せ買えなどの情報
があった
>ら教えてください。
以前 日産で25万でやると聞きましたよ<MT乗せ変え

トップに戻る
2846
Re:あくまで参考までに。
ピカチュウパパ mail
99年11月8日11時21分 -
(記事番号2844へのコメント)
鬼畜王さんは No.2844「Re:MTに乗せ返したいんですが・・・。」で書きました。

>>いま現在R32GTSに乗ってるんですが、MTに乗せ変えたいと思っています。
>>工賃てどれくらいかかるんですか?その他にも何かエンジンの乗せ買えなどの情報
>があった
>>ら教えてください。
>以前 日産で25万でやると聞きましたよ<MT乗せ変え

こんにちは、ピカチュウパパともうします。
僕の車は知り会いの自動車屋さんに載せ替えをしてもらいました。
車はタイプMです。
工賃は7万円でした。
部品は中古で10万円(送料込み)<業販価格?
と新品のクラッチディスクとベアリング他消耗品です。
総合計金額は20万以下でした。
この値段はあくまで参考にして下さいね。


[インデックスに戻る]