R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

M'Sのエアクリーナー使用している方教えてください - -kaoru 99年11月3日21時51分(#2767)
└・Re:M'Sのエアクリーナー使用している方教えてください - -HR 99年11月5日20時28分(#2817)

トップに戻る
2767
M'Sのエアクリーナー使用している方教えてください
kaoru mail
99年11月3日21時51分 -
 最近M'sエアクリーナーを購入し、付けてみました。
(中古ですが)
その際に、グリースを付けるようなんですがどうゆう風につけたらいいのでしょうか。

M’sエアクリーナー使用している方教えてください

(しかもM’sエアクリはすんなりつかなかったので大変でした(^^ゞ



トップに戻る
2817
Re:M'Sのエアクリーナー使用している方教えてください
HR mail
99年11月5日20時28分 URL
(記事番号2767へのコメント)
> 最近M'sエアクリーナーを購入し、付けてみました。
>(中古ですが)
>その際に、グリースを付けるようなんですがどうゆう風につけたらいいのでしょうか。
グリースなんて付ける部分ありましたっけ?(^^;)

と、その前に・・・

これはむき出し型(俗に言うキノコタイプ)ですか?それとも純正交換タイプ
(四角いフィルター)ですか?
そして、このグリースというものは・・・なんでしょ?(^^;)

私はM'sのむき出し型をつかっていますが、グリース塗っている部分はなかったと
記憶してます(フィルターのオイルなら話は別ですが)


[インデックスに戻る]