R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

個人売買コーナー - -印刷屋 99年11月2日14時56分(#2735)
└◇Re:個人売買コーナー - -HR 99年11月3日9時56分(#2752)
  └◇Re:個人売買コーナー - -印刷屋 99年11月4日17時53分(#2787)
    └◇Re:個人売買コーナー - -AS 99年11月4日18時23分(#2788)
      └◇Re:個人売買コーナー - -印刷屋 99年11月5日0時35分(#2795)
        └・Re:個人売買コーナー - -AS 99年11月5日1時46分(#2800)

トップに戻る
2735
個人売買コーナー
印刷屋 mail
99年11月2日14時56分 -
個人売買コーナーに自分が投稿すると返事のメールがエラーで送れません。
車の質問じゃなくてすいませんがご指導お願いします。

トップに戻る
2752
Re:個人売買コーナー
HR mail
99年11月3日9時56分 URL
(記事番号2735へのコメント)
>個人売買コーナーに自分が投稿すると返事のメールがエラーで送れません。
>車の質問じゃなくてすいませんがご指導お願いします。
今(11/3以降)でもダメですか?
先ほど登録した時点では問題なく動いていましたが・・・

もしまだエラーになるならエラー内容も教えてくださいな。
(投稿した時間なんかも教えてください)

トップに戻る
2787
Re:個人売買コーナー
印刷屋 mail
99年11月4日17時53分 -
(記事番号2752へのコメント)
HRさんは No.2752「Re:個人売買コーナー」で書きました。
>>個人売買コーナーに自分が投稿すると返事のメールがエラーで送れません。
>>車の質問じゃなくてすいませんがご指導お願いします。
>今(11/3以降)でもダメですか?
>先ほど登録した時点では問題なく動いていましたが・・・
>
>もしまだエラーになるならエラー内容も教えてくださいな。
>(投稿した時間なんかも教えてください)


受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 
拒否された電子メール アドレス : itoprint@lime,plala,or,jp 件名  '', アカウン
ト : 'lime.tky.plala.or.jp', サーバー : 'lime.tky.plala.or.jp', プロトコル : 
SMTP, サーバーの応答 : '553 <itoprint@lime,plala,or,jp>... Illegal comma in 
host name part', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 553, 
エラー番号 : 0x800CCC79
印刷屋ですけれども。投稿欄にでているitoprint@lime.plala.or.jpのところを押すと
上のようなエラーメッセージがでてしまいます自分の投稿したところだけそうなので
何か自分のやり方が悪いんだと思うのですが教えてください。
(Re:純正パ−ツ・純正ホイ−ル・16インチアルミ買います)のところです。

トップに戻る
2788
Re:個人売買コーナー
AS -
99年11月4日18時23分 -
(記事番号2787へのコメント)
>拒否された電子メール アドレス : itoprint@lime,plala,or,jp 件名  '', アカウン

アドレス間違ってますよ。

.(読み方分からん(^^;)が ,(カンマ)になってます。

トップに戻る
2795
Re:個人売買コーナー
印刷屋 mail
99年11月5日0時35分 -
(記事番号2788へのコメント)
ASさんは No.2788「Re:個人売買コーナー」で書きました。
>>拒否された電子メール アドレス : itoprint@lime,plala,or,jp 件名  '', アカウン
>
>アドレス間違ってますよ。
>
>.(読み方分からん(^^;)が ,(カンマ)になってます。

ありがとうございます。お騒がせしてすみませんでした。
どのように修正すればいいのですか?


トップに戻る
2800
Re:個人売買コーナー
AS -
99年11月5日1時46分 -
(記事番号2795へのコメント)
。
>>>拒否された電子メール アドレス : itoprint@lime,plala,or,jp 件名  '', アカウン
>>
>>アドレス間違ってますよ。
>>
>>.(読み方分からん(^^;)が ,(カンマ)になってます。
>
>ありがとうございます。お騒がせしてすみませんでした。
>どのように修正すればいいのですか?
>

投稿されたものは修正できないので、一旦削除してアドレス打ち替えて再投稿すれば
いいんじゃないでしょうか?



[インデックスに戻る]