R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

塗装について質問(価格) - -KAORU 99年6月14日21時44分(#218)
└◇Re:塗装について質問(価格) - -隊長 99年6月15日21時37分(#250)
  └◇Re:塗装について質問(価格) - -くんちゃん 99年6月16日0時0分(#259)
    └・Re:塗装について質問(価格) - -KAORU 99年6月16日22時12分(#279)

トップに戻る
218
塗装について質問(価格)
KAORU mail
99年6月14日21時44分 -
塗装について質問です!
GTR純正バンパーつける予定ですが、
バンパーの塗装を板金屋にしてもらうとどのくらいかかるのでしょうか。

また、ディーラーにお願いすると高いらしいですが、どのくらいなのでしょう。

色は純正のダークブルーです。

板金塗装した方、教えてください。

トップに戻る
250
Re:塗装について質問(価格)
隊長 mail
99年6月15日21時37分 -
(記事番号218へのコメント)

>色は純正のダークブルーです。
>
>板金塗装した方、教えてください。


物は違いますがタイプMの純正エアロバンパーの塗装を
板金屋さんに知り合いのつてでお願いしたところ
1.5万でした。

塗装は塗料の質や仕上げ具合等で値段がピンキリなので
一概にこの値段ってのは出てこないと思います。
ディーラーに頼むと一定の額が決まっているかもしれないですが
ディーラーが頼む板金屋さんの上手下手によって
同じ価格でも仕上がりの差は出ると思います。

ってことでディーラーよりも知り合いを伝って腕の良い板金屋さんを
紹介して貰う方が良いと思います。

トップに戻る
259
Re:塗装について質問(価格)
くんちゃん mail
99年6月16日0時0分 -
(記事番号250へのコメント)
隊長さんは No.250「Re:塗装について質問(価格)」で書きました。
>
>>色は純正のダークブルーです。
>>
>>板金塗装した方、教えてください。
>
>
>物は違いますがタイプMの純正エアロバンパーの塗装を
>板金屋さんに知り合いのつてでお願いしたところ
>1.5万でした。
>
>塗装は塗料の質や仕上げ具合等で値段がピンキリなので
>一概にこの値段ってのは出てこないと思います。
>ディーラーに頼むと一定の額が決まっているかもしれないですが
>ディーラーが頼む板金屋さんの上手下手によって
>同じ価格でも仕上がりの差は出ると思います。
>
>ってことでディーラーよりも知り合いを伝って腕の良い板金屋さんを
>紹介して貰う方が良いと思います。
>

私は、先日知り合いの板金屋さんにニスモバンパーの塗装をお願いしました。
1万9千円でした。色は白です。
ただ、私の場合は塗装だけではなく数箇所パテ埋めもやってもらいました。

隊長さんの言う通り、腕の良い板金屋さんと知り合いになると良いと思います。


トップに戻る
279
Re:塗装について質問(価格)
KAORU mail
99年6月16日22時12分 -
(記事番号259へのコメント)
くんちゃんさん、隊長さん、(●^o^●) サンキュです

塗装は場所によっていろいろあるようですね。

しかしパテ埋め込みで19000円は異常に安いですね。

私もそういうところ知っていればいいのですが、
どうやって・・・・・
こういう系のつながりが無い私は厳しいです・・・・

でもタウンページでいろいろ探します。^^


くんちゃんさんは No.259「Re:塗装について質問(価格)」で書きました。
>隊長さんは No.250「Re:塗装について質問(価格)」で書きました。
>>
>>>色は純正のダークブルーです。
>>>
>>>板金塗装した方、教えてください。
>>
>>
>>物は違いますがタイプMの純正エアロバンパーの塗装を
>>板金屋さんに知り合いのつてでお願いしたところ
>>1.5万でした。
>>
>>塗装は塗料の質や仕上げ具合等で値段がピンキリなので
>>一概にこの値段ってのは出てこないと思います。
>>ディーラーに頼むと一定の額が決まっているかもしれないですが
>>ディーラーが頼む板金屋さんの上手下手によって
>>同じ価格でも仕上がりの差は出ると思います。
>>
>>ってことでディーラーよりも知り合いを伝って腕の良い板金屋さんを
>>紹介して貰う方が良いと思います。
>>
>
>私は、先日知り合いの板金屋さんにニスモバンパーの塗装をお願いしました。
>1万9千円でした。色は白です。
>ただ、私の場合は塗装だけではなく数箇所パテ埋めもやってもらいました。
>
>隊長さんの言う通り、腕の良い板金屋さんと知り合いになると良いと思います。
>
>


[インデックスに戻る]