R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

はじめましてシートの日焼けと対策について - -なお 3年2月5日11時51分(#18112)
└・Re:答えじゃないですけど・・・ - -tomosang 3年2月8日15時27分(#18152)

トップに戻る
18112
はじめましてシートの日焼けと対策について
なお mail
3年2月5日11時51分 -
URLから過去の投稿記事を見て書き込みしたのですが、
私も困っていまして、
先日友人からRECAROのシートを購入したのですが
日焼けして色落ちして、張り替えるのにも予算不足で出来ない状況であります。

過去記事を見て布用のスプレーがあるんだと思い、早速ホームセンターに足を運びましたが
なかなかそのような該当するスプレーが無く、数件のホームセンター等探しましたが
見つからないのです。
布用スプレーの製造メーカ等お分かりになる方いらっしゃいますか?
どうぞ、宜しくお願いします。


トップに戻る
18152
Re:答えじゃないですけど・・・
tomosang mail
3年2月8日15時27分 URL
(記事番号18112へのコメント)
>投稿記事
私がした質問ですね(#^.^#)

>過去記事を見て布用のスプレーがあるんだと思い、早速ホームセンターに足を運びました
が
>なかなかそのような該当するスプレーが無く、数件のホームセンター等探しましたが
>見つからないのです。
私もかなりのホームセンターまわり、店員の人に聞いてみたりしましたが見つかりませんで
した。
結局我慢ならず新品に買い換えてしまいました。

対策として、前面紫外線カットフィルムを張ってます。
リアは色の濃い目を、フロントは無色のやつを。
そして青空駐車をする時は太陽が後ろから当たるように止めるようにしてます。


[インデックスに戻る]