R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

HKSレーシングサクション - -はっしぃ〜 2年9月8日22時18分(#16590)
└・Re:HKSレーシングサクション - -おでぶ 2年9月9日19時33分(#16594)

トップに戻る
16590
HKSレーシングサクション
はっしぃ〜 mail
2年9月8日22時18分 -
どなたかHKSのレーシングサクションつけてるかたいないでしょうか?もしいたら装着後の
変化など感想をきかせてほしいのですが?つけようかかなり悩んでいます。ぜひアドバイス
を〜

トップに戻る
16594
Re:HKSレーシングサクション
おでぶ -
2年9月9日19時33分 -
(記事番号16590へのコメント)
あ、私先々週付けたばっかです。(^^)
でも私鈍いんで、パワーとかレスポンスの変化ってほとんどわかりませんでした。
ただ、以前はNISMOの純正タイプフィルターを入れてたんですが、交換したら
吸気音がやたらと聞こえるようになったので驚きました。
結構気に入ってます。
また、素人考えでアイドリング不調とかになるのが心配でしたが、全く問題ありま
せんでした。
(CPUノーマル、マフラー交換、アーシング程度です)
エンジンルームのドレスアップ効果もなかなかグッドです。
でも純正エアクリが大きかったので、結構空きスペースが出来ますね。(^^;
素人レスですみません。m(__)m

はっしぃ〜さんは No.16590「HKSレーシングサクション」で書きました。
>どなたかHKSのレーシングサクションつけてるかたいないでしょうか?もしいたら装
着後の
>変化など感想をきかせてほしいのですが?つけようかかなり悩んでいます。ぜひアド
バイス
>を〜


[インデックスに戻る]