R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

はじめまして。 - -成原 0年12月8日22時38分(#9530)
└・Re:はじめまして。 - -くに 0年12月8日23時13分(#9532)

トップに戻る
9530
はじめまして。
成原 mail
0年12月8日22時38分 -
はじめまして。東北支部メンバーの成原という者です。
突然ですが、自分TypeSに乗っているのですが、最近フロントの足回りからチョットした
段差を越えると「ギシッ」っと妙な音がするのです。

最初は「インチUPしたからタイヤが何処かに擦れているんだろう」とも思いましたが、そ
れらしき跡がなく、走り出してしばらくすると音がしなくなる事と、「ギシッ」っという
音なのでそもそも違う原因ではないかと思うのですが・・・。

通常走行で全然攻めていないのに・・・?近日バラし・アンド・原因追求の予定です。

トップに戻る
9532
Re:はじめまして。
くに mail
0年12月8日23時13分 URL
(記事番号9530へのコメント)
初めまして、成原さん くに@Narrow中国支部と申します。

成原さんは No.9530「はじめまして。」で書きました。
>はじめまして。東北支部メンバーの成原という者です。
>突然ですが、自分TypeSに乗っているのですが、最近フロントの足回りからチョットした
>段差を越えると「ギシッ」っと妙な音がするのです。
自分はTYPE-Mですが、同じような異音を感じてフロント足回りをチェックすると
テンションロッドからグリスが漏れていました。R32の弱い部分でもあるので、
一度チェックされてはどうでしょうか?グリス漏れまでなってなくても
ブッシュが痛んでいる可能性はあるかもしれません。
ご参考までに。


[インデックスに戻る]