R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

HKSのブローオフについて教えて下さい! - -j 0年11月11日23時12分(#9092)
└・Re:HKSのブローオフについて教えて下さい! - -HR@管理人 0年11月12日23時24分(#9098)

トップに戻る
9092
HKSのブローオフについて教えて下さい!
j mail
0年11月11日23時12分 -
先日、某雑誌で「カキーン」って鳴るのはHKSのシーケンシャルブローオフです!
って記事がありました。特にフルブーストをかけたときにそういう音がするそうです。
本当にそうなんですか??
僕もエンスト、アフターファイヤー覚悟でブローオフ付けるつもりなんですけど・・・
この「カキーン」に関してご存知の方がおられましたら、ぜひ教えて下さい!

トップに戻る
9098
Re:HKSのブローオフについて教えて下さい!
HR@管理人 mail
0年11月12日23時24分 -
(記事番号9092へのコメント)
>先日、某雑誌で「カキーン」って鳴るのはHKSのシーケンシャルブローオフです!
>って記事がありました。特にフルブーストをかけたときにそういう音がするそうです。
>本当にそうなんですか??
その雑誌自体を読んでいないのでわかりませんが、雑誌で記載されている記事に
ついての問い合わせはNGとしています。
(Q&Aのトップページをご確認ください)

音のする状況というのも無いので判断がつきにくい部分もありますし。
(全開で?全閉で?パーシャル時?など、条件がありますよね)

雑誌の記載を聞く場合はその記事にかいてある状況等を明記するか、あるいは
その状況を雑誌のHP等で確認してから行うようにしてください。


[インデックスに戻る]