R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

納得! - -ひで 0年11月6日1時33分(#8973)
└・Re:納得! - -いま 0年11月6日3時2分(#8977)

トップに戻る
8973
納得!
ひで mail
0年11月6日1時33分 -
どうもありがとうございます。

太さばっかり気になって幅というのをすっかり忘れていました。
なんとなくはわかっているのですが6Jとか6JJとかまだ
はっきりと理解し切れていない所があるのですみませんが
お時間のあるときにでも教えていただけませんか?

いま さんのおっしゃるとうり値段と相談しながら
決めていきたいと思います。

どうもありがとうございました。

トップに戻る
8977
Re:納得!
いま -
0年11月6日3時2分 -
(記事番号8973へのコメント)
ひでさんは No.8973「納得!」で書きました。

ども。
別スレッドを立ち上げるとせっかくのツリー表示が
生きてこないような・・・(^_^)
それに一度に表示される件数がその分減るからちょっとアレですね(^_^;)

>なんとなくはわかっているのですが6Jとか6JJとかまだ
>はっきりと理解し切れていない所があるのですみませんが

JとJJの違いは良く知りません(^O^)
フランジ形状の違いだっけかな?
そう大きな問題じゃ無いと理解してます。

>いま さんのおっしゃるとうり値段と相談しながら
>決めていきたいと思います。

同じタイヤサイズでも、ランクを一つ上げて、例えばアドバンネオバとか、
RE711とかのハイグリップタイヤを履くと、そりゃもお、
こりゃすげえぇぇって感じですよ。(^O^)
自分の腕が上がったかと錯覚しますね(^o^)

せっかくのFRなんだし、流れるリアをコントロールして楽しみたいのなら、
パワーにチョビッとタイヤが負けてる位の方が自分は好きですけど。

あと、私的なカッチョイイタイヤ選びとしては、太さも勿論ありますけど、
外径を大きくした方が視覚的なインパクトが違いますね。
標準サイズより外径ダウンは出来ればしたくないです。
勿論、過ぎたるは・・・ですが(^O^)

自分がタイヤに対して何を求めるかですね・・・(^^)/~~~


[インデックスに戻る]