R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

HNR32のミッショントンネル部の形状について - -SY 0年9月26日17時30分(#8385)
└・Re:HNR32のミッショントンネル部の形状について - -たく 0年9月28日11時6分(#8427)

トップに戻る
8385
HNR32のミッショントンネル部の形状について
SY -
0年9月26日17時30分 -
いつも見て参考にさせていただいております。
最近ボディ剛性の低下及びこれ以上低下させたくない。と言う理由から
HKS関西さんのロアブレスバーの購入を考えております。
しかしながらHNRの設定はなく、メーカーに問い合わせたところ
メーカーさんでもHNRに付けた実績がないらしく解らないとの回答(泣)
フロントはミッションベルハウジングに付けるので、おそらくBNR用でいける
と回答をいただいたのですが、センターとリアが解らないとのことでした。
センターはプロペラシャフト部分のボディに接続
リアはミッショントンネル部とリアメンバー部に接続
となっております。
商品のほうも3点セットでの販売しかしておらず、もしセンター・リアが合わないとなると
45,000円もするだけに痛い出費になってしまいます。
どなたか「付けてるよ」ですとか
http://www.kansaiss.co.jp/parts/ksn001.htm こちらに写真での商品の説明が
ございますので、見て「これなら合うよ。」ですとか、「合わないよ。」等
おわかりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

トップに戻る
8427
Re:HNR32のミッショントンネル部の形状について
たく mail
0年9月28日11時6分 -
(記事番号8385へのコメント)
無責任発言です。
前はたぶん付くでしょう。
フレームもメンバーも形は同じです。
後ろもたぶん付くでしょう。
リアメンバーの押さえの板もRと共通です。
プロシャもMT車なら同じなので受け位置も同じです。
ATでも受け位置はおなじだったと思います。
まんなかはどーかな?
って言うか、どこのネジに付けてるのか分からないんです。

それよりこの後ろ2っつはきくのかな?
なんで左右つないじゃわないんだろ?
33のMもRも15もつながってるのにね
(3分割だったよーな)

最終はやっぱり現物あわせしかないでしょうね。
だれかひとりぐらい付けた人いないのかな?


[インデックスに戻る]