R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

またまた (対インテR) - -tama 0年7月6日12時37分(#7334)
└・Re:またまた (対インテR) - -ともクン 0年7月6日18時7分(#7336)

トップに戻る
7334
またまた (対インテR)
tama -
0年7月6日12時37分 -
前回インテRとの比較の話で書き込みしましたtamaです。
また懲りずに書き込みします。

私もその後インテRに乗ってみたのですが,ハンドリングすごかったです。
足回りはいじってあったのですが,FFのくせに(?)フロントがすごい食います。
何と言うか,車の断面が△という感じに感じました。
両手を広げて地面を触りながら乗っているような感覚です。

こりゃすげえと思ったのですが,聞くとFキャンバーを2度以上つけている
と言います。前軸重量もあまり違わないし,R32でもFキャンバーを
同じようにつければああいう感覚(乗った人でないと分からないですね...)
を実現できるのかな?と思いました。

また,ノーマル同士ではHCR32でインテRには勝つのは難しいようですが,
どのようにモディファイしていったら勝負になるでしょうか?
ストレートで突き放すパワーと,コーナーで食うタイヤに,いい足,
という当たり前の路線でしょうが,かなりのレベルで突き詰めないと,
あまりお金を掛けずにというわけにはいかないでしょうか?
(前回も言われましたが,何よりウデ磨け,なんでしょうけれど)

トップに戻る
7336
Re:またまた (対インテR)
ともクン -
0年7月6日18時7分 -
(記事番号7334へのコメント)
tamaさんは No.7334「またまた (対インテR)」で書きました。
>前回インテRとの比較の話で書き込みしましたtamaです。
>また懲りずに書き込みします。
このネタは掲示板に移動した方がいいんじゃないですかね?
[R32vs−]みたいなネタはR32好きの集まるとこでは、
とことんでかいツリーが出来上がりそうですし(実際前回の時も・・・)
余計なお世話かもしれないので、管理人サンお願いします。


[インデックスに戻る]