R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

タイプMキャリパー移植 - -Daiでし♪ 0年5月18日16時0分(#6624)
└◇Re:タイプMキャリパー移植 - -こば 0年5月18日23時55分(#6634)
  └・Re:タイプMキャリパー移植 - -Dai 0年5月19日9時34分(#6638)

トップに戻る
6624
タイプMキャリパー移植
Daiでし♪ mail
0年5月18日16時0分 -
どうも、Daiでし。またお世話になりたいと思います。

僕はGTS−tにのってます。このたびタイプMキャリパー&パッド

を手にいれました。後はローターだけ、、、、っと思っていたのですが

ここで疑問が、、、。ホースはやはりタイプM用を使うのでしょうか?

それともGTS−t用でもいいのでしょうか??こちら実践しているかた

いましたらご指導のほどよろしくおねがいします。m(__)m

これによってステンメッシュ購入計画がでてくるかもしれないので、、、。


トップに戻る
6634
Re:タイプMキャリパー移植
こば mail
0年5月18日23時55分 -
(記事番号6624へのコメント)

>僕はGTS−tにのってます。このたびタイプMキャリパー&パッド
>を手にいれました。後はローターだけ、、、、っと思っていたのですが
>ここで疑問が、、、。ホースはやはりタイプM用を使うのでしょうか?
>それともGTS−t用でもいいのでしょうか??こちら実践しているかた
>いましたらご指導のほどよろしくおねがいします。m(__)m
>これによってステンメッシュ購入計画がでてくるかもしれないので、、、。

キャリパーの所のフッティングが違うのでタイプM用の物でなければNGです。
あと理想的にはマスターシリンダー&バックも変えた方が良いかもしれません。

トップに戻る
6638
Re:タイプMキャリパー移植
Dai mail
0年5月19日9時34分 -
(記事番号6634へのコメント)
どうも、Daiです。レスありがとうございます。

やはりホースはタイプM用を使用するのですね。作業開始する前で

本当に助かりました。それでは、ホースをゲッチューしてから作業を

開始したいと思います。本当にありがとうございました。

また、何かありましたらよろしくお願いします。


[インデックスに戻る]