R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

ハイキャスについて - -みかん 1年2月7日21時59分(#10469)
└・Re:ハイキャスについて - -nyaoki@関東 1年2月7日22時38分(#10471)

トップに戻る
10469
ハイキャスについて
みかん -
1年2月7日21時59分 -
ハイキャスの変な動きに困ってます。4WSって感じでコーナーを曲がっていきます。
(まーそんな感じなんでしょうけど。)簡単に解除できる方法があったらぜひお教え下さ
い。ビンボー学生なのでなかなか予算が立ちません。よろしくお願いします。

トップに戻る
10471
Re:ハイキャスについて
nyaoki@関東 mail
1年2月7日22時38分 URL
(記事番号10469へのコメント)
みかんさんは No.10469「ハイキャスについて」で書きました。
>ハイキャスの変な動きに困ってます。4WSって感じでコーナーを曲がっていきま
す。
>(まーそんな感じなんでしょうけど。)簡単に解除できる方法があったらぜひお教
え下さ
>い。ビンボー学生なのでなかなか予算が立ちません。よろしくお願いします。

こんちわ。nyaokiです。
ズバリ、社外品のハイキャスキャンセラーを取り付けましょう。
この方が、確実にハイキャスの機能を殺す事が出来ます。
価格も1万円以下で手に入りますし。

#私も手軽にハイキャスをキャンセルしようといろいろ思考錯誤
#しましたが、うまい具合にできているもので、ヒューズを抜いただけでは
#ハイキャスは切れないようになっています。
#アクチュエータ部分と電子制御部分の両方を切らないとダメなようです。
#ということで、市販のキャンセラーを買ったほうが、手っ取り早いですね。
#私も貧乏学生でお金がなく、いろいろケチりたい気持ちはよくわかりますが
#重要な部分のお金をケチると、あとで痛い目に遭うこと必至です。。。


[インデックスに戻る]