R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シート位置 - -NAO 0年4月18日18時6分(#6002)
└◇Re:シート位置 - -R32M 0年4月19日9時50分(#6009)
  └◇Re:シート位置 - -NAO 0年4月19日12時22分(#6010)
    └◇Re:シート位置 - -たく 0年4月21日3時3分(#6081)
      └・Re:シート位置 - -NAO 0年4月21日17時20分(#6091)

トップに戻る
6002
シート位置
NAO mail
0年4月18日18時6分 -
NAOです。

先日RECAROのSPGをレカロ純正シートレールを使って、
取り付けたんですけど、座面が高くなりすぎて困ってます。

いろいろと加工を試みたんですけど、どこをどう加工すれば
低くなるかわかりません。

もし、同じような体験をしてどうにか克服された方や、低くなる
レールを御存知の方、いらっしゃいましたら是非アドバイスを
お願いします。

*ここでの「低い」というのはノーマルシートの位置くらいです。

 

トップに戻る
6009
Re:シート位置
R32M -
0年4月19日9時50分 -
(記事番号6002へのコメント)
NAOさんは No.6002「シート位置」で書きました。
>先日RECAROのSPGをレカロ純正シートレールを使って、
>取り付けたんですけど、座面が高くなりすぎて困ってます。
>いろいろと加工を試みたんですけど、どこをどう加工すれば
>低くなるかわかりません。
>*ここでの「低い」というのはノーマルシートの位置くらいです。
こんにちは。R32Mです。
私はSP-Gの方が良かったんですが車検非対応だったのでSP-GNにしちゃいました。
でも座面の高さはSP-Gと同じです。それで純正レールをつけているんですが、
私の場合はノーマルシートの位置よりも低くなりましたよ。 
もっともお知りの部分だけ沈み込み、太もも部分は同じぐらいでしたが。
たしか純正レールは普通のものとローポジ用の2種類あったと思うんですが...
一度プリンプに問い合わせてみてはどうでしょうか。正規輸入品の場合はシートナンバー
を言えばレールは後からでも購入可能のはずです。

トップに戻る
6010
Re:シート位置
NAO mail
0年4月19日12時22分 -
(記事番号6009へのコメント)
R32Mさんは No.6009「Re:シート位置」で書きました。

>こんにちは。R32Mです。
>私はSP-Gの方が良かったんですが車検非対応だったのでSP-GNにしちゃいました。
>でも座面の高さはSP-Gと同じです。それで純正レールをつけているんですが、
>私の場合はノーマルシートの位置よりも低くなりましたよ。 
>もっともお知りの部分だけ沈み込み、太もも部分は同じぐらいでしたが。
>たしか純正レールは普通のものとローポジ用の2種類あったと思うんですが...
>一度プリンプに問い合わせてみてはどうでしょうか。正規輸入品の場合はシートナンバー
>を言えばレールは後からでも購入可能のはずです。

NAOです。
早速RESありがとうございます。

じつはシート(SPG)は平行物なんです。
で、レールはブリンプ正規物(以前SR-3使用時購入)サイドステーは今回個人売買で購入
しました。ちなみにSR-3も平行物。
なんで、ブリンプにシートナンバー言えないんです。
お金をケチッタ私が悪いといわれればそれまでなんですが・・・

例えばBRIDEのVレールで取付けした方とかいらっしゃいませんかね〜?
Vレールだと高さどうかな〜? 


トップに戻る
6081
Re:シート位置
たく mail
0年4月21日3時3分 -
(記事番号6010へのコメント)
並行輸入もんは並行輸入屋さんにききましょう。

って冗談じゃなく、堂々と聞けます。
堂々と平行物を売ってるBE @@EEなんてのが雑誌に広告良く出てますが、
けっこう親切に教えてもらったことがあります(いいのかな?)

どーでしょー。

トップに戻る
6091
Re:シート位置
NAO mail
0年4月21日17時20分 -
(記事番号6081へのコメント)
たくさんは No.6081「Re:シート位置」で書きました。
>並行輸入もんは並行輸入屋さんにききましょう。
>
>って冗談じゃなく、堂々と聞けます。
>堂々と平行物を売ってるBE @@EEなんてのが雑誌に広告良く出てますが、
>けっこう親切に教えてもらったことがあります(いいのかな?)
>
>どーでしょー。

NAOです。
たくさん、レスありがとうございます。

そうですね〜。聞いてみようかな〜。

ただVレールで付けてる方がいたらちょっと御意見を・・・

と思ったんで。


[インデックスに戻る]