R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

ATにMTのECUをつける場合 - -鬼畜王 0年4月18日14時36分(#5999)
└◇Re:ATにMTのECUをつける場合 - -GON 0年4月18日16時16分(#6000)
  └◇ありがとうございます - -鬼畜王 0年4月19日13時59分(#6011)
    └◇Re:ありがとうございます - -hiroki@関東 0年4月19日16時0分(#6014)
      └・Re:ありがとうございます - -鬼畜王 0年4月19日17時26分(#6015)

トップに戻る
5999
ATにMTのECUをつける場合
鬼畜王 -
0年4月18日14時36分 -
こんちは〜
さて ATのR32タイプMなどにMT用のECUをつけた場合
なにか、不具合が発生するのでしょうか??
ご意見やご指導をよろしくお願いします(^^)

トップに戻る
6000
Re:ATにMTのECUをつける場合
GON mail
0年4月18日16時16分 -
(記事番号5999へのコメント)
鬼畜王さんは No.5999「ATにMTのECUをつける場合」で書きました。
>こんちは〜
>さて ATのR32タイプMなどにMT用のECUをつけた場合
>なにか、不具合が発生するのでしょうか??
>ご意見やご指導をよろしくお願いします(^^)

ども、GONです。

上記の件ですが、おそらくATが作動しないのでは…と思います。
MTにはAT制御部分は必要ないわけで、その部分がMTには入ってないはず…
なのですが、実際にやったことはないのでわかりません。
動かない可能性は大、と思います。

トップに戻る
6011
ありがとうございます
鬼畜王 -
0年4月19日13時59分 -
(記事番号6000へのコメント)
GONさんは No.6000「Re:ATにMTのECUをつける場合」で書きました。
>鬼畜王さんは No.5999「ATにMTのECUをつける場合」で書きました。
>>こんちは〜
>>さて ATのR32タイプMなどにMT用のECUをつけた場合
>>なにか、不具合が発生するのでしょうか??
>>ご意見やご指導をよろしくお願いします(^^)
>
>ども、GONです。
>
>上記の件ですが、おそらくATが作動しないのでは…と思います。
>MTにはAT制御部分は必要ないわけで、その部分がMTには入ってないはず…
>なのですが、実際にやったことはないのでわかりません。
>動かない可能性は大、と思います。
ありがとうございます
動かない事を前提に考えてみますね(^^

トップに戻る
6014
Re:ありがとうございます
hiroki@関東 mail
0年4月19日16時0分 -
(記事番号6011へのコメント)
鬼畜王さんは No.6011「ありがとうございます」で書きました。
>GONさんは No.6000「Re:ATにMTのECUをつける場合」で書きました。
>>鬼畜王さんは No.5999「ATにMTのECUをつける場合」で書きました。
>>>こんちは〜
>>>さて ATのR32タイプMなどにMT用のECUをつけた場合
>>>なにか、不具合が発生するのでしょうか??
>>>ご意見やご指導をよろしくお願いします(^^)
>>
>>ども、GONです。
>>
>>上記の件ですが、おそらくATが作動しないのでは…と思います。
>>MTにはAT制御部分は必要ないわけで、その部分がMTには入ってないはず…
>>なのですが、実際にやったことはないのでわかりません。
>>動かない可能性は大、と思います。
>ありがとうございます
>動かない事を前提に考えてみますね(^^
補足です。
うちのATのTypeMはMT用のECUが付いてます。
(正確にはMT用のROMですね。)
ECUユニット自体はAT/MTとも同じはずですので、
ROMさえ換えれば動きます。
それと、MT用のROMでも、Dレンジで止まるときちょっときおつければ
ダイジョブです。
AT制御は別にAT用のECUが付いてますので、AT自体の動作は問題なしです。
もし、ROMだけでも作れる環境があれば、もっといろいろ情報がありますので
メールでも頂ければ、お教えします。
(って、ROMが作れるならAT用のROM焼くだけか・・・)

トップに戻る
6015
Re:ありがとうございます
鬼畜王 -
0年4月19日17時26分 -
(記事番号6014へのコメント)
hiroki@関東さんは No.6014「Re:ありがとうございます」で書きました。
>鬼畜王さんは No.6011「ありがとうございます」で書きました。
>>GONさんは No.6000「Re:ATにMTのECUをつける場合」で書きました。
>>>鬼畜王さんは No.5999「ATにMTのECUをつける場合」で書きました。
>>>>こんちは〜
>>>>さて ATのR32タイプMなどにMT用のECUをつけた場合
>>>>なにか、不具合が発生するのでしょうか??
>>>>ご意見やご指導をよろしくお願いします(^^)
>>>
>>>ども、GONです。
>>>
>>>上記の件ですが、おそらくATが作動しないのでは…と思います。
>>>MTにはAT制御部分は必要ないわけで、その部分がMTには入ってないはず…
>>>なのですが、実際にやったことはないのでわかりません。
>>>動かない可能性は大、と思います。
>>ありがとうございます
>>動かない事を前提に考えてみますね(^^
>補足です。
>うちのATのTypeMはMT用のECUが付いてます。
>(正確にはMT用のROMですね。)
>ECUユニット自体はAT/MTとも同じはずですので、
>ROMさえ換えれば動きます。
>それと、MT用のROMでも、Dレンジで止まるときちょっときおつければ
>ダイジョブです。
>AT制御は別にAT用のECUが付いてますので、AT自体の動作は問題なしです
。
>もし、ROMだけでも作れる環境があれば、もっといろいろ情報がありますので
>メールでも頂ければ、お教えします。
>(って、ROMが作れるならAT用のROM焼くだけか・・・)
>
メール出させて頂きました よろしくお願いします


[インデックスに戻る]