R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

リジットラック - -ぴん 0年3月27日0時8分(#5486)
└◇Re:リジットラック - -HR 0年3月27日23時5分(#5507)
  └・Re:リジットラック - -ぴん 0年3月28日20時22分(#5544)

トップに戻る
5486
リジットラック
ぴん mail
0年3月27日0時8分 -
こんにちわ。
近々リジットラックを購入を予定しているのですが、ウマを掛ける場所がどの辺りに
有るのかイマイチ解らずに悩んでいます。リアの方はどうにか掛ける場所が
解ったのですが、フロントはどこに掛けて良いのか解らずじまいになっています。

みなさんはどの辺りにウマをかけて作業してますか?ひとつご教授お願いします。

トップに戻る
5507
Re:リジットラック
HR mail
0年3月27日23時5分 -
(記事番号5486へのコメント)
>近々リジットラックを購入を予定しているのですが、ウマを掛ける場所がどの辺りに
>有るのかイマイチ解らずに悩んでいます。リアの方はどうにか掛ける場所が
>解ったのですが、フロントはどこに掛けて良いのか解らずじまいになっています。
同様の質問が過去にあったような気がしています。
(最近物忘れが激しいんで、間違っているかも(^^;))

一度過去のLOGも見てみてくださいな。

私自身は、そのときそのときで結構かける場所ことなります。
足の作業する場合は脱着のジャマにならないように考えながら「補強してある部分」
や「太目のボルトが通っていて、可動するようになっている部分の根元」にかけたり
しています。足がストロークしたときに負荷がかかるような場所ならおそらく
大丈夫だと思います。


純正のジャッキポイントにかけると見事に潰れますよ(^^;)
(左右とも潰れた・・・)


トップに戻る
5544
Re:リジットラック
ぴん mail
0年3月28日20時22分 -
(記事番号5507へのコメント)
こんばんわ、ぴんです。ありがとうございます。

>同様の質問が過去にあったような気がしています。
>(最近物忘れが激しいんで、間違っているかも(^^;))
>一度過去のLOGも見てみてくださいな。
あ、ごめんなさい。(^^;過去に同様のが有ったんですか。検索してみます。

>純正のジャッキポイントにかけると見事に潰れますよ(^^;)
>(左右とも潰れた・・・)
最初、私もあの狭いポイントにどうやって掛けるのかと悩みました。実際にかけると
やっぱり潰れちゃうんですね。(^^;



[インデックスに戻る]