R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

ミッションオイルの漏れが・・・ - -まさ 0年3月12日8時14分(#5120)
└◇Re:ミッションオイルの漏れが・・・ - -ゴースト 0年3月12日9時35分(#5122)
  └・Re:ミッションオイルの漏れが・・・ - -象さん 0年3月12日23時18分(#5127)

トップに戻る
5120
ミッションオイルの漏れが・・・
まさ -
0年3月12日8時14分 -
はじめまして。わたしは、HCR32に乗ってます。
オイルが漏れているみたいだったので、ジャッキアップしたら、
ミッションオイル?が、漏れているみたいでした。
でも、見た感じ、どこから漏れているのかわかりません。
なんか、ミッションの上の方からオイルが出てきてるみたいなのです。
綺麗に拭いて、ちょっと走ってから、またジャッキアップすると
また漏れてます・・・・
前に、ミッションをヒットした事があったので、
その影響かとも思ったのですが、ヒットした所に
穴などはないです。
これだけじゃわからないかもしれませんが、
漏れの可能性として、何があるか、教えてもらえますか?
よろしくお願いします。

トップに戻る
5122
Re:ミッションオイルの漏れが・・・
ゴースト mail
0年3月12日9時35分 -
(記事番号5120へのコメント)

>オイルが漏れているみたいだったので、ジャッキアップしたら、
>ミッションオイル?が、漏れているみたいでした。
>でも、見た感じ、どこから漏れているのかわかりません。
>なんか、ミッションの上の方からオイルが出てきてるみたいなのです。

上の方ということは、シフトレバーの付け根のブーツでは?
あとよく漏れる所は、ニュートラルSWとリバースSWかな?


トップに戻る
5127
Re:ミッションオイルの漏れが・・・
象さん mail
0年3月12日23時18分 -
(記事番号5122へのコメント)
>>なんか、ミッションの上の方からオイルが出てきてるみたいなのです。
>
>上の方ということは、シフトレバーの付け根のブーツでは?
>あとよく漏れる所は、ニュートラルSWとリバースSWかな?
>
>
私の場合はスピードメーターケーブル基部でした。
コーキングして、どうにかなってます。
以上、参考まで。


[インデックスに戻る]