R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

ツインフォグランプをはずしたい。 - -ヒロくん 0年3月6日22時2分(#4993)
└◇Re:ツインフォグランプをはずしたい。 - -かちゅ 0年3月7日18時15分(#5008)
  └・Re:ツインフォグランプをはずしたい。 - -ヒロくん 0年3月8日21時55分(#5049)

トップに戻る
4993
ツインフォグランプをはずしたい。
ヒロくん mail
0年3月6日22時2分 -
いつも勉強させてもらってます。ヒロくんといいます。

買った時からメ−カ−純正のツインフォグランプがついてるのですが、
ぜんぜん使わないのではずしたいのですが、どこからはずしたらいいのか
わかりません。はずしたかたおられたら教えてもらえませんか。
あとはずした後は網を張ったほうがいいんでしょうか?
おねがいします。

トップに戻る
5008
Re:ツインフォグランプをはずしたい。
かちゅ mail
0年3月7日18時15分 -
(記事番号4993へのコメント)
ヒロくんさんは No.4993「ツインフォグランプをはずしたい。」で書きました。
>いつも勉強させてもらってます。ヒロくんといいます。
>
>買った時からメ−カ−純正のツインフォグランプがついてるのですが、
>ぜんぜん使わないのではずしたいのですが、どこからはずしたらいいのか
>わかりません。はずしたかたおられたら教えてもらえませんか。
>あとはずした後は網を張ったほうがいいんでしょうか?
>おねがいします。

後期型の純正(Fバンパーも)であれば、外したことがあります。
前期orエアロバンパーは分かりません。前期ってフォグあったっけ?

で、本題ですが…。

@ Fバンパーを外します。

A レインフォースにぶら下がるような形でナット上2つ、横1つで
   固定されていたと思いますので、それらを外します。

B 後は配線のコネクターを引き抜きます。

以上で取れると思います。

ひょっとしたらバンパーは外さなくてもいけるのかな?
私の場合、たまたまFバンパー交換作業中に、バンパーと干渉しそうだなぁ
と思って、外しただけなのでよく分かりません。ごめんなさい。

網は好みの問題かなぁと思います。(笑)
では。


トップに戻る
5049
Re:ツインフォグランプをはずしたい。
ヒロくん mail
0年3月8日21時55分 -
(記事番号5008へのコメント)
かちゅさん、ありがとうございました。
早速はずします。またよろしくお願いします。
では。


[インデックスに戻る]