R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

エアコンの吹き出し口 - -鬼畜王 0年2月3日14時39分(#4445)
└◇Re:エアコンの吹き出し口 - -DRAGSTAR@東北 0年2月3日18時13分(#4450)
  └・ありがとうございます - -鬼畜王@東北支部 0年2月5日10時45分(#4475)

トップに戻る
4445
エアコンの吹き出し口
鬼畜王 mail
0年2月3日14時39分 -
エアコンの吹き出し口が壊れたので、解体車からとろうとして
過去2回割ってます.....学習能力がないです
吹き出し口って 表から外れるのでしょうか??
過去2回を振り返ると、無理な気がするんですが....
裏から外すのかな??

どなたか教えて下さい....日産に聞け〜、過去2回で覚えろと言わないで〜(^^)
助手席の吹き出し口なんです。

トップに戻る
4450
Re:エアコンの吹き出し口
DRAGSTAR@東北 mail
0年2月3日18時13分 URL
(記事番号4445へのコメント)
どもども〜。(^^)
この間、同じ作業しました。
グリルの奥の爪でとまっているので単純には外れないです。
まずは懐中電灯と−ドライバーが2本必要です。
懐中電灯でグリルの中を照らすと、ちょっと奥まった部分の下の方に爪が見えるので
その爪を−ドライバーで起こしつつ、さらに外枠とダッシュボードの間にもう一本
の−ドライバーを突っ込んで序々に引き出してください。
爪は上下に2つづつあるので同じ要領で慎重に外して下さい。
ルーバーに傷がつきやすいのでドライバーにビニールテープ貼った方がいいです。
おいらは2つ壊しました。(^^;

トップに戻る
4475
ありがとうございます
鬼畜王@東北支部 mail
0年2月5日10時45分 -
(記事番号4450へのコメント)
DRAGSTAR@東北さんは No.4450「Re:エアコンの吹き出し口」で書きました。
>どもども〜。(^^)
>この間、同じ作業しました。
>グリルの奥の爪でとまっているので単純には外れないです。
>まずは懐中電灯と−ドライバーが2本必要です。
>懐中電灯でグリルの中を照らすと、ちょっと奥まった部分の下の方に爪が見えるの
で
>その爪を−ドライバーで起こしつつ、さらに外枠とダッシュボードの間にもう一本
>の−ドライバーを突っ込んで序々に引き出してください。
>爪は上下に2つづつあるので同じ要領で慎重に外して下さい。
>ルーバーに傷がつきやすいのでドライバーにビニールテープ貼った方がいいです。
>おいらは2つ壊しました。(^^;
>
ありがとうございます、早速頑張ってみます。.....多分壊すと思いますが
解体車が3台あるのでなんとかなるかなと(爆)


[インデックスに戻る]