R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

アペックスのパワーメーターつけてる方いませんか?? - -鬼畜王 0年1月29日18時26分(#4360)
└◇Re:アペックスのパワーメーターつけてる方いませんか?? - -iwasaki 0年1月29日23時36分(#4363)
  └・ありがとうございます。 - -鬼畜王 0年1月30日0時3分(#4367)

トップに戻る
4360
アペックスのパワーメーターつけてる方いませんか??
鬼畜王 mail
0年1月29日18時26分 -
アペックスのパワーメーターをつけてる方いませんか?? 
アナログタイプです...デジタルってあったかな??
配線なんですが 4本でてまして どれが どれの線なのか
わからずにこまってます。
車に付けていて、説明書を持っている方がいましたら教えて欲しいのです。

アペックスに聞けば問題ないのですが、できれば土日でやってしまおうと
思い、ECUまわりを外してから気が付きました。
土日は、アペックスは お休み、 近くのショップでも扱った事がないので
わからないと言われました。
月曜日にアペックスに聞けば問題ないのですが、今日、明日でつけてしまいたいので
こちらに書かせて頂きました。
よろしく お願いします

トップに戻る
4363
Re:アペックスのパワーメーターつけてる方いませんか??
iwasaki mail
0年1月29日23時36分 -
(記事番号4360へのコメント)
鬼畜王さんは No.4360「アペックスのパワーメーターつけてる方いませんか??」で書きま
した。
>アペックスのパワーメーターをつけてる方いませんか?? 
>アナログタイプです...デジタルってあったかな??
>配線なんですが 4本でてまして どれが どれの線なのか
>わからずにこまってます。
>車に付けていて、説明書を持っている方がいましたら教えて欲しいのです。
>

もし、お手持ちのパワーメーターが、450psスケールなら

赤 = +12V
黒 = GND
緑 = エアフロ IN
橙 = 回転信号 IN

DIPSW = 上上下上

で動くはずです。
取り付け後、四角い本体の裏のボリュームで最大PSを調節すればOKです。

正確性は・・・・?ですが(苦笑)

がんばってください。



トップに戻る
4367
ありがとうございます。
鬼畜王 mail
0年1月30日0時3分 -
(記事番号4363へのコメント)
iwasakiさんは No.4363「Re:アペックスのパワーメーターつけてる方いませんか??
」で書きました。
>鬼畜王さんは No.4360「アペックスのパワーメーターつけてる方いませんか??」
で書きま
>した。
>>アペックスのパワーメーターをつけてる方いませんか?? 
>>アナログタイプです...デジタルってあったかな??
>>配線なんですが 4本でてまして どれが どれの線なのか
>>わからずにこまってます。
>>車に付けていて、説明書を持っている方がいましたら教えて欲しいのです。
>>
>
>もし、お手持ちのパワーメーターが、450psスケールなら
>
>赤 = +12V
>黒 = GND
>緑 = エアフロ IN
>橙 = 回転信号 IN
>
>DIPSW = 上上下上
>
>で動くはずです。
>取り付け後、四角い本体の裏のボリュームで最大PSを調節すればOKです。
>
>正確性は・・・・?ですが(苦笑)
>
>がんばってください。
>
>
>
ありがとうございます、
250PSですが、設定は、一緒と言われたので明日 頑張ってみます。


[インデックスに戻る]