R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

レンタルガレージ知りません?(関東圏) - -イデオン 99年12月3日16時27分(#3221)
└◇Re:レンタルガレージ知りません?(関東圏) - -こば 99年12月3日23時53分(#3230)
  └・ありがとうございます。(ちなみに相模原近辺はないでしょうか?) - -イデオン 99年12月4日0時45分(#3231)

トップに戻る
3221
レンタルガレージ知りません?(関東圏)
イデオン mail
99年12月3日16時27分 -
すみません。今度、厚木市の知人宅にいってクルマを
いじろうかと思っています。
ちょっと腰を入れてじっくり作業したくて・・・

そこで関東圏の方に教えて欲しいのですが、どこかに
安い(多少高くても・・・)レンタルガレージってしりませんか?
できればレンタルガレージの大体の住所と電話番号も
教えてください。

できれば、神奈川県側が嬉しいのですが・・・・

あと相場って1日で1万円くらいですか?

ちょっとR32とは外れる質問かも知れませんがぜひ教えてください。

トップに戻る
3230
Re:レンタルガレージ知りません?(関東圏)
こば mail
99年12月3日23時53分 -
(記事番号3221へのコメント)

>そこで関東圏の方に教えて欲しいのですが、どこかに
>安い(多少高くても・・・)レンタルガレージってしりませんか?
>できればレンタルガレージの大体の住所と電話番号も
>教えてください。
>できれば、神奈川県側が嬉しいのですが・・・・

秦野のあたりでよろしいのでしたら・・・・
246を西に下っていって、伊勢原市と秦野市の境目あたりで
東名高速と交差するところがありますよね!?
その交差するところのちょっと前にあります。道路沿いの左側です。
以前タイヤチェンジャーだけ使いに行った事があります。
電話番号は失念です(^^;)
料金は基本的に一時間制でしたが、半日コースと一日コースが
あったと思います。リフトの使用の有無によっても変わったはずです。

もうひとつは渋沢の方ですが、TOOLBOXと言うところです。
シャ乱Qのメンバーが常連らしくて、結構雑誌にも乗ったりしてます。


トップに戻る
3231
ありがとうございます。(ちなみに相模原近辺はないでしょうか?)
イデオン mail
99年12月4日0時45分 -
(記事番号3230へのコメント)
>秦野のあたりでよろしいのでしたら・・・・
>246を西に下っていって、伊勢原市と秦野市の境目あたりで
>東名高速と交差するところがありますよね!?
>その交差するところのちょっと前にあります。道路沿いの左側です。
>以前タイヤチェンジャーだけ使いに行った事があります。
>電話番号は失念です(^^;)
>料金は基本的に一時間制でしたが、半日コースと一日コースが
>あったと思います。リフトの使用の有無によっても変わったはずです。
>
>もうひとつは渋沢の方ですが、TOOLBOXと言うところです。
>シャ乱Qのメンバーが常連らしくて、結構雑誌にも乗ったりしてます。

情報ありがとうございました。
早速知人に確認してみます。

また、相模原市近辺の情報を知っている方が
いましたら教えてください。



[インデックスに戻る]